80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア★幸せになろうよ⑨

2011-06-14 08:23:09 | トモキュアの戦い

 

 

 

 

うーん2次会・・・

朝の6時まで遊ぶって

スゴイなー

私には無理だー

これが当たり前なのかな

 でも合コンの報酬がジャンプって・・・

ユッケのはずじゃー

しかもまた下心ありかよー

せめてそこは嘘つき通せやー

トモキュアは果たして6月も

ジャンプに釣られて行ってしまうかー

答えは・・・まだわかりません

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア★幸せになろうよ⑧ | トップ | 姪っ子はおねだり上手♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-06-14 14:05:13
おおーっ現れましたかボランティア精神の男性ww
でも、トモさんと姫ちゃんに選ぶ権利がありますから
イイ感じの人であれば即ラブ注入で

ママンさん、今度の合コンに誘う際は最新のジャンプに
バク○ンでもつけたらトモさんついて行くと思いますよ
Unknown (猫吉)
2011-06-14 19:01:26
朝迄 合コンなんて俺みたいな年寄りには疲れそうで嫌ですね。
でも 余り物とは身内でも酷いなぁ。借りにも女の子に向かっては。
Unknown (まつぼっくり)
2011-06-14 23:00:08
朝の6時まで~?
ハードすぎる~。
Unknown (ゴン太0135)
2011-06-14 23:16:35
これで、トモキュアもお嫁さんかな?

6月の合コンには当然参加ですよね~。

*6。

ロキ様 (トモキュア)
2011-06-14 23:33:51
世の中にはボランティア精神の男がいると
思ったら・・・腐りかけを我慢する男とは
しかもジャンプで釣られる女と女と~
ああ~バクマンが今最高に面白い展開
ヤバいかもー
猫吉さんへ (トモキュア)
2011-06-14 23:35:33
いやー腐りかけまで言われたら・・・
逆に笑いが・・・でないよー
本当の事ってツライ
まつぼっくりさんへ (トモキュア)
2011-06-14 23:36:33
私も朝の6時までは・・・
ムリですー
体力ない
ゴン太0135さんへ (トモキュア)
2011-06-14 23:37:34
取りあえず・・・実の親から
拉致されないようにしなくては

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事