80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

キャラメルクリーム入りヒヨコパンとまたしても(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

2017-12-20 12:01:58 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ヒヨコパン60円可愛い

中身はキャラメルクリーム

って手でちぎったらすごい事に~見た目はひどくなったけど

美味しかったです

美味しく食べていたら変な音が気になって行くと

新しく張り替えた襖が

詳しくはお寿司と荒節醤油ラーメン〜黒〜&破壊された襖の匠の技

破られていたー犯人は・・・

 

コラーサブちゃん

え?怒るの?

玉ナシのか弱い僕を怒れるの~

パッカーン

去勢手術後のグロイ玉見せないで

スタバNo.1はキャラメルフラペチーノで決定•( •ॢ◡-ॢ)-♡

パパ「サブは良い子」

ゴロにゃーん

すぐ甘やかすアホパパです

イタズラする元気でたからヨシとしますか

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋と魔法と山下達郎 | トップ | 1周回って知らない話「島田紳... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-12-20 19:33:35
キャラメル入りヒヨコパンが60円とは安いです。
小さなパンでも100円以上はします。
張り替えても破られるのが元気な証拠です。
サブちゃんの大事なところは秘密ですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-12-20 23:34:56
本当に60円って
安いですよね
中もギッシリでした

サブさんの大事な所は
まだまだグロイです^^
Unknown (Coo)
2017-12-20 23:41:50
キャラメル入りひよこパン
おいしそうですね~!!

サブちゃん、イタズラッコ復活ですね(^^)
でも、少し元気が出てきたみたいで
良かったですね~(*^_^*)

かわいいから、パパさんもやっぱり甘く
なっちゃいますよね(^_-)
coo さんへ (トモ)
2017-12-21 00:09:34
ひよこパングロクなったけど
美味しかったです^^

サブさん段々本調子に戻って
悪戯っ子中です

パパは甘すぎて困りますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事