80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スタバNo.1はキャラメルフラペチーノで決定•( •ॢ◡-ॢ)-♡

2017-12-19 13:23:17 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃん玉の行方•Σ(・ω・;|||で大ちゃん小ちゃんに玉で遊ばれ

まだ微妙に元気ないサブちゃん

ない玉をアピールしてます。

心配で心配で食欲なくて

久々にスタバでキャラメルフラペチーノ頂きました

食欲なくてもカロリーはでけーよ

うんカロリーは考えない事にしてます

スタバNo.1はキャラメルフラペチーノで決定㊟自己判断です

サブちゃん早く本調子になってね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたを思い出す時 | トップ | 監獄のお姫さま「若くて可愛... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-12-19 17:28:14
こんばんは
いつもありがとうございます
確かにカロリーを気にしていたら美味しいものを食べられなくなりますね
ポチ完っす(*^▽^*)
Unknown (猫の妖精)
2017-12-19 20:10:31
いつもあるものがないとバランスを崩しますね。
サブちゃん、少しずつ良くなってるのでしょうね。
心配で食欲がない時は自分の好きな物だけでも
食べて下さいね。
ももパパさんへ (トモ)
2017-12-19 21:06:58
こんばんは
そうですね
カロリーは
気にせずに
ガンガン食べますよ
のちの悲鳴あげます
Unknown (Coo)
2017-12-19 23:58:08
サブちゃん、まだ本調子じゃないんですね(T_T)
いつも元気な子が元気ないと心配になって
しまいますよね。
早く元気になって欲しいですね。

猫の妖精さんへ (トモ)
2017-12-20 00:01:35
ですよね
あるものがなくなるのは
辛いですよね

サブちゃんは大好きなササミを
あげてご機嫌さんです
COOさんへ (トモ)
2017-12-20 00:03:53
そうなんですよ
まだ痛いんでしょうか
心配ですが
本当にちょっとずつ
回復してます
ご心配ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事