80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ちょうど1年前・・・骨折しました・・・そして現在は・・・

2020-10-15 11:11:32 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ちょうど1年前・・・骨折しました

記事再アップです

ハロウィンパンプキンパン&足人差し指骨折中( ノД`)シクシク…

骨折痛いよ( ノД`)シクシク…毎日の通院もキツイよ

あ?サブちゃんが見つめている

心配してるのかな?癒しのサブちゃん

痛みは取れないけど幸せになれるスィーツ

クリームほおばる安納芋のプリン

ホイップクリームに大興奮

安納芋ホイップまでおいしい

安納芋プリン

お芋好きには無限に食べれます

癒しのサブちゃん骨折にキス(*´з`)かな?

親指は無傷なんだけど

チュー(*´з`)

あれ痛いよ

ちゅー

噛んでる親指噛んでるよ

骨折した指噛まないだけありがたいと思えって顔ですが

でも全部の指が腫れていたいんだよ

1年か・・・本当に痛かった(´;ω;`)ウッ…

今月にやっと骨はくっつきましたが

痛みはまだあるので

中々今まで通りにいきません

本当に健康が1番だなとしみじみ思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私を運動会に連れてって | トップ | 一年前と同じく早退しちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~。 (モコ)
2020-10-15 11:30:06
何ですって・・
1年も骨折のままだったんだ。
ギブスとお付き合いしていた期間はどの位でしたか?
それは大変でしたね。
お風呂はどうしていたの?
質問責めでごめんなさいね。
ご苦労していたんだね。
骨がくっついて良かったですね。
長かったね。
モコさんへ (トモ)
2020-10-15 20:22:36
ギブスももう
1年の付き合いになりますね
本当に不便なままです
お風呂は半年前から
普通に入っていいですが
骨折したところ痛いから
ゆっくり入れません
本当に大変でした(´;ω;`)ウッ…
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事