80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

甥っ子大激怒!Σ(▼□▼メ)お父さんに物申す

2012-06-20 07:00:00 | マンガで日記

前回の話

 

高速でおじさんのお葬式に行く途中

ついおじさんの事を思い出し

ポロリと涙ぐんでいたら

甥っ子よ・・・

姉旦那は多分・・・おじさん知らないから・・・

そこまで言わなくても

普段言わない子が言うと

泣くよ~

次回親戚の子供とトモと姪っ子の

女のバトル

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒になれた黒猫 | トップ | ランチでご馳走いただきます♪  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-06-20 07:26:37
言いすぎ^^;
あとデブ専はその場で言って大丈夫だったの?
お姉さんの旦那さん
高速で泣かされること多いですね^^;
Unknown (キッツCat)
2012-06-20 13:42:33
もしや、これは、
甥っ子くん、自我の目覚め?
そして、悪態がステキすぎる^^
Unknown (ロキ様)
2012-06-20 22:28:31
ぷぷ、悪態ついてもかわいいですねー
しかし、パンダパパ、高速でよく号泣していますよねww
そんな中でもちゃんと目的地に無事に着くんですから
運転はうまいんでしょうね☆
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-06-20 23:38:06
本当に・・・そこまで言わなくても
デブ専が1番ヒドい
姉旦那は高速道路に運がない人です
キッツCatさんへ (トモ)
2012-06-20 23:39:26
自我でこんな事言われたら
本当に号泣ですよね
デブ専にはビックリ
ロキ様へ (トモ)
2012-06-20 23:40:44
姉旦那は運転上手いですが
涙がかなり邪魔した運転だったと思います
デブ専って・・・
本当にヒドイ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事