80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ドヤ顔甥っ子

2012-06-15 07:00:00 | マンガで日記

前回の話

から揚げ棒は買う暇あっても

香典袋は買わない姉って・・・

香典袋に名前を書くのは

が上手の方がいい

とゆー事で

ここはお習字習っていた

甥っ子に

頼りない甥っ子が

まさかのドヤ顔に

これは期待できると思ったら

やっぱり甥っ子だな・・・

姪っ子もお習字習っていました

次回甥っ子が大激怒

「お父さんに物申す」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は妹に恋をする | トップ | 壊れた宝物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-06-15 12:59:35
甥っ子くん、お習字をやってるの
じゃあ、達筆じゃないですか
はみ出しは愛嬌ってわけにいかないわね
不祝儀袋じゃ^^

うちは母に書かせていたんだけど!
最近、年のせいか字がヘタクソになって
しょうがなからわたしが書くの(これでも習字暦あり^^;
Unknown (ロキ様)
2012-06-15 20:18:16
一瞬、SPEC?
と思いましたが、甥っ子ちゃんらしいほのぼのエピソードでしたね

お姉ちゃんは習字ヘタッピでーす
キッツCatさんへ (トモ)
2012-06-15 23:28:30
確かに愛嬌ありますが
香典袋にはNGですね

キッツさんもお習字習っていたんですね
私も習ってれば良かったな~
ロキ様へ (トモ)
2012-06-15 23:30:26
そういえばwww
そんな場面ありましたね

本当に甥っ子・・・役立たず

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事