80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

学校のカイダンヘアー

2015-03-01 07:55:04 | マンガで日記

学校のカイダンの広瀬すずちゃん可愛い

同じ髪型にしたいけど

言うのがはずかしくて

ドラマの名前で誤魔化したら

美容師さんは

神木くんのファンでした・・・

無事に広瀬すずちゃんカットになりましたが

顔が違うので

誰も同じと言いません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りのニャンコ | トップ | 卒業祝(*^▽^)/★*☆♪waffいちご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合い (チェロ)
2015-03-01 10:34:35

おはようございます、
最近はショートヘアーが流行っているようですね、
ボブっていうのでしょうか、
美容院でのやりとりがそうであれば、
男女の区別がヘアーにもなくなってきたのですね、

でもきっとお似合いですよ。
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-03-01 11:53:35
かわいい髪形ですね!
神木くんも
かわいいですね(*^_^*)
くせ毛の私は神木くんでお願いします。
チェロさんへ (トモ)
2015-03-01 22:40:17
本当に最近ボブヘアー流行ってますよね♪
ちゃんと伝えないと通じないですよね(-""-;)
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2015-03-01 22:42:29
神木くんも可愛いですよね
でも切りすぎになるから!!
すずちゃんにしました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事