80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

悪寒とオカン

2016-02-19 06:29:51 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 

悪寒の原因

オカンかよー

あかーん

元気なインフルママン

もうびっくりですよ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナオミとカナコ 犯罪者の2... | トップ | 旅立ちの時 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-02-19 17:22:39
こんにちは
姫ちゃん元気になって安心しています
たくさん愛してあげてください
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-02-19 18:55:55
ママさんいくら熱に強いと言っても
インフルエンザですから静かに休んで下さい。
トモさん大丈夫ですか、お大事にして下さい。
Unknown (水葱)
2016-02-19 21:58:06
ウチの娘も
めっちゃ熱に強くて
周りが困っちゃうんですよね~(ーー;
ももパパさんへ (トモ)
2016-02-19 22:28:35
こんばんは
ありがとうございます
お薬きいてるので
本当によかったです
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-02-19 22:30:50
本当に元気すぎるインフルで
困りますよ
早く言ってほしいです
水葱さんへ (トモ)
2016-02-19 22:32:33
娘さんも熱にお強いんですか
羨ましいです
でもうちのママみたくタチ悪くないでしょう
こんばんは~♪ (Coo)
2016-02-19 23:33:21
ママさん、インフルエンザにかかっていたんですね。
38度あったら、寝てないとダメですよね(^_^;)
ママさん用語、「イン」だけじゃわからないですよね~。
トモさんもインフルにかかってしまったんですね(TT)
つらいですよね。

姫ちゃん手術から1ヶ月だったんですね。
ご飯も食べられるようになってきて
良かったですよね☆
お腹の毛も早く生えそろうといいですね。

みーちゃんも保護した後に、一度生死をさまよい
大手術しました。今はとても元気に過ごしてくれているので安心しています。

姫ちゃんも元気に過ごしてくれますように。
姫ちゃんがいっぱい元気で幸せな日を過ごせますよう
お祈りしています。
coo さんへ (トモ)
2016-02-19 23:47:11
ママン用語は
勝手に作りすぎて
本当に困りますね
インフル怖いです

姫の事ありがとうございます

みーちゃん大手術
本当に頑張りましたね
元気な姿見ると嬉しいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事