80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

紫いもモンブラン~沖縄県産紫いもペースト使用~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

2017-11-12 10:33:39 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

紫いもモンブラン~沖縄県産紫いもペースト使用~

おいしそう

チョコケーキに紫芋がもう☆ヽ(最´∀`高)ノ★

さて明日は新聞休刊日で番組表だけどけました

ハイだから明日も読めるため僕が守ってます

もう思い切り噛んでるやんけ!!!!

紫いもモンブランと同じくらいおいしかったニャン

全然ちがうと思うよ

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リミットを超えろ | トップ | おんな城主直虎シン・ゴジラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-11-12 17:08:35
こんにちは
いつもありがとうございます
モンブラン大好きです
ポチ完っす
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2017-11-12 18:55:19
うわあ~
すごくおいしそうですね~
画像にかぶりつきたい~
Unknown (猫の妖精)
2017-11-12 19:23:10
紫いもモンブランはどんな味が
するのか食べてみたいです。
美味しそうです。
サブちゃんは新聞を噛んで
いたずら好きですね。
大事な物は置けませんね。
ももパパさんへ (トモ)
2017-11-13 00:14:39
こんばんは
モンブランに
紫芋を+で
最高でした
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2017-11-13 00:16:05
本当に美味しかったです
紫芋とモンブラン最強です
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-11-13 00:17:45
紫芋が若干勝ってました^^
本当に美味しかったです
サブさんはもう~
イタズラ・・・嫌がらせ大好きっ子ですよ
困る年頃です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事