80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お酒の失敗とオススメダイエット+。゜φ(ゝω・`○)+。゜

2015-01-24 12:26:22 | マンガで日記

次回のお話は

誕生日も迎えてケーキ食べて

ディズニーお土産も食べまくりで

トモ・・・太る

風呂の湯抜かれる

オススメダイエットが・・・デブばれる

酒で大失敗

悲劇ばかりにゃん

でも良い事もあるにゃん

ママからこんな素敵なカーティガンもらったにゃ

よしよしニオイつけてあげるにゃ

姫ちゃんダメよ

あらなによ

そうかタグがくっついたままでダメなのか

食いちぎってやるー

ガジガジ

おらおらおらおらー

ごめんニャン姫ってばモラハラしっちゃった

モラハラと真逆で普通に意地悪だよー

自分を正当化するとこだけモラハラかな?

来週もよろしくお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのノートがまさか | トップ | PCスキル効果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶりん)
2015-01-24 16:27:57
遅れましたがお誕生日おめでとうございま~す



私も食べ過ぎて~
成長期で~なんて言ってみたりします

あっお風呂あるあるです

私も素っ裸でお風呂場行ったら
ガビーン∑( ̄Д ̄;)な
お湯抜かれてたこと何回かあるある~
Unknown (猫の妖精)
2015-01-24 20:00:41
お湯がない時は慌てますよね。
いざという時がありますから
お風呂の水は抜かない方がいいそうです。
姫ちゃん、せっかくのカーディガンが~あ。
チェックが入るのですね。
モラハラはある種の洗脳ですね。
怖い怖い。

らぶりんさんへ (トモ)
2015-01-24 21:55:37
ありがとうございます
地味ながら誕生日会しました
 

もう成長期と信じたいです
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-01-24 21:58:18
ポカポカ気分で
お風呂に行ったら
もう大変でしたよ

姫さんチェック厳しいですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事