80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア★幸せになろうよ④

2011-06-09 08:18:45 | トモキュアの戦い

 

ママキュア達幹事さんは

お隣の部屋というか敷居で別にしてます。

しかしママキュアのチェックは厳し

幹事として盛り上げ役の私に

メールで指令を

とりあえず話かけたら

何とメッチャ地元の人とわかり

思い切り盛り上がり

昔話をしたら

メッチャ引かれました・・・

それをすぐに察し

スゴイオーラーで来たママキュアに

思わずいつものクセで

「ママ」と呼んでしまい

親子である事がバレた

鯉を殺した親戚の話はまた別のお話で

次回トモキュアの正体が

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア★幸せになろうよ③ | トップ | トモキュア★幸せになろうよ⑤ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~(>_<) (Coo)
2011-06-09 19:52:21
こんばんは☆

お隣の男性とちょうどお家が近く
だったんですね!
地元話って盛り上がりますよね~。
でも、鯉が。。。^^;
そうだったんですね。
でも、そのぐらいでひいちゃう男子も男子
ですよね~!

ママキュアさん、チェック~!
は厳しいですね^^;

でも、やっぱり普段の事って出ちゃう事
ありますよね~。
それは、仕方ないところありますよね。
私も前に、妹と姉妹と隠して仕事していた時
つい間違って、妹を名前で呼んでしまい
かなりあせったことがありました^^;
Unknown (ロキ様)
2011-06-09 19:57:47
合コンで血なまぐさい話はダメだよね

とは言えど、これが引き金でとうとうトモキュア、ママキュアの正体が!!

変身モノと言えば、正体がバレちゃうと変身できなくなっちゃう!!
キャーピンチピンチ!!

Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-06-09 20:16:27
途中までイイ感じだったのにぃ・・・

もしやこれはっって思ったのにぃ・・・
Unknown (まつぼっくり)
2011-06-09 22:25:41
あらら、ママだってわかっちゃいましたね。
これからどうなるのかな。
Unknown (ゴン太0135)
2011-06-09 22:27:24
明けの明星が空に輝くころ、一つの光が宇宙へ帰って行く、それが僕なんだ。
ウルトラセブン最終話より。

正体がばれた正義の味方の運命は悲しい帰還ですよ~。

*6。

Cooさんへ (トモキュア)
2011-06-09 23:35:42
ママキュアの地獄耳が怖いですー
地元の人だから
つい浮かれてはしゃぎすぎました

姉妹仲良しでいいなー
ウチのねーちゃん怖いですから・・・
ロキ様へ (トモキュア)
2011-06-09 23:38:35
もうついですね・・・
つい余計なアホな親戚の武勇伝や
アホなママキュアの事を
ママと呼んで・・・
これからは家でも「ガバガバばーちゃん」と
呼ばなきゃ
さくらむぎちゃさんへ (トモキュア)
2011-06-09 23:40:00
チャンスをピンチに変える
そして自滅それがトモキュア
まつぼっくりさんへ (トモキュア)
2011-06-09 23:42:05
やはりボロでまくりですー
ゴン太0135さんへ (トモキュア)
2011-06-09 23:43:30
ガビーントモキュアお家に帰る
いや・・・ママキュアに追い出れるかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事