80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア★幸せになろうよ③

2011-06-08 08:22:30 | トモキュアの戦い

 

 

会費3000円

無理やり参加で3000円って

しかも私がお酒飲めない事も

食べない事も電車に一人で乗れない

つねに情緒不安定の欠陥人間

知っての仕打ち

もう許さんー

怒りのトモキュア

ついに反撃ー

見事に一発かますと

内弁慶のママンは

皆の前じゃ突っ込めず

悔しがるばかり

そして悲劇の合コンは幕を開けた・・・

次回任務だートモキュア

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア★幸せになろうよ② | トップ | トモキュア★幸せになろうよ④ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-06-08 10:57:19
超コワーイ!!
こんな合コンの裏話聞いた事がないっww
まるでハブVSマングースの戦いのようになってきたぞ!!
こんな中、誰が「幸せになろうよ」になるのか?
まだまだ目が離せないっ!!
ロキ様へ (トモキュア)
2011-06-08 13:35:32
まぁ・・可愛い仕返しですよ
お互いの性格を把握してるから
できる親子愛かも・・・

しかし・・タイトル・・・間違ったかも
Unknown (まつぼっくり)
2011-06-08 20:52:54
ママといっしょの合コン!
ある意味ドキドキですね。
Unknown (ゴン太0135)
2011-06-08 21:10:02
恐ろしい事になってきそうですね。
戦いは始まったばかり、血を見ずに合コンが終了する事を願ってます。

*6。
まつぼっくりさんへ (トモキュア)
2011-06-08 23:37:18
もう身内がそばにいて
他人のフリって
メッチャ大変ですよー
ゴン太0135さんへ (トモキュア)
2011-06-08 23:38:38
できれば暴力はなしで
頭を使う心理戦とは・・・
いきそうにないですー
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-06-09 20:12:54
理不尽すぎるぅママキュア・・・

今後の展開たのしみ~
さくらむぎちゃさんへ (トモキュア)
2011-06-09 23:50:33
限りなく鬼に近い女・・・
それはママキュアなのです・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事