80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

PARTY!が始まるよ

2012-01-22 00:00:00 | 日記

誕生日なので食べたい物のリクエスト

思い切り却下されました・・・

誕生日プレゼント

ママンからお財布

そしてパパンから

胃もたれ以上に重たいです・・・

ケーキは不二家

そしてやっぱりローソク消しで

酸欠になりました・・・

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みきちゃんが真央ちゃん | トップ | ニャンコズはミタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-01-22 10:21:10
コーチのお財布、ステキ(^^)v
お誕生ケーキのろうそくを消すの
命がけですね、トモキュアさん!^^
Unknown (ゴン太0135)
2012-01-22 22:47:54
ありゃ、まともなプレゼントではないですか?
何かいわくがありそうな...。

ロウソクの本数は聞きません。
キッツCatさんへ (トモ)
2012-01-22 23:18:26
ありがとうございます
お財布は親戚のお姉ちゃんが
選んでくれたそうです
ローソク・・・消えないよ~
もう無理させないで
ゴン太0135さんへ (トモ)
2012-01-22 23:20:42
フフフ・・・
ロウソクの本数を聞いた人は
まもなく黒いデブ猫が真夜中に来て
股の中で寝て股関節に
ダメージを与えますので
ご注意を・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事