80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ニャンコズはミタ

2012-01-22 07:00:00 | トモキュアの戦い

 

 

 

みきちゃんがいきなりの悲鳴にビックリしていたら

何と一週間ぶりにウン●が出ました

痙攣起こしてから1度も出してなかったので

大喜びイトコに連絡のつもりが

間違ってママキュアに電話して

怒られました

そして記念すべきウン●を片づけていたら

一個落としてしまい

それを見たニャンコズ

なぜか信じられない顔で

トモキュアを見つめる

何とニャンコズはトモキュアが

ウン●したと思っていた

面倒でついトモキュアのウン●と言ったら

ちょうど帰宅のイの息子に誤解されました

次回みきちゃんとウランが・・・

「悲しみなんて笑い飛ばせ」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARTY!が始まるよ | トップ | 思い出がいっぱい »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-01-22 09:04:16
ニャンズはきっとにおいで分かってたはず!
たぶん
「早く片付けてあげてよ~」だったんじゃ?
と勝手に憶測w

イの息子君ナイスタイミング!!w
Unknown (キッツCat)
2012-01-22 10:24:40
転がるウンPは健康な証拠ですね(^^)v
そして、踏まなくてよかった^^と、おもいましたよ!
Unknown (ロキ様)
2012-01-22 17:15:35
まとめ読みさせていただきました
そして、お誕生日おめでとうございます♪
来年はウェディングケーキ入刀といきましょう☆

それにしてもウンP事件
まるでマンガの様なタイミングですね☆
Unknown (猫の妖精)
2012-01-22 17:32:40
うわ~、出て良かったですね。
後始末の時落としてしまいましたか。
コロコロだから楽で良かったですね。
出てよかったわぁ~ (CATMOON)
2012-01-22 21:40:19
それにしても可笑しい、、、ガハハ

悪いことに息子ちゃまが、、、

いやはや可笑しいよ~
Unknown (ゴン太0135)
2012-01-22 22:50:36
うんPが普通に出るって、大切な事なのですよね。

しかし、タイミングが悪いですね~。
学校で噂が広がらない事を願ってます。
あっ、広がったら広がったで面白いのですが...。

*6。
にょんじろこさんへ (トモキュア)
2012-01-22 23:06:28
ええーニオイでわかるんですか
トモキュアってば被害妄想で自爆
キッツCatさんへ (トモキュア)
2012-01-22 23:07:52
おおーみきちゃん一週間ぶりに
健康なウン●したんですね
踏まなかったケド
踏んだり蹴ったりでした
ロキ様へ (トモキュア)
2012-01-22 23:10:25
ありがとうございます
トモキュアの来年の誕生日は
新婚戦士になれるように頑張ります

てゆーかイの息子
ただいまぐらい言って家に帰って来てよー
けっこう誰もいないからみきちゃん相手に
暴露ってるのに
猫の妖精さんへ (トモキュア)
2012-01-22 23:11:34
ウン●を落とした時の
ニャンコズの目
今でも忘れませんよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事