80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

野に咲く花のように(後半)

2012-09-18 07:00:00 | マンガで日記

前回の話

 

 

 

私はケーキ目当てで

似顔絵を描くに

お年寄りの写メを撮り

病室で似顔絵を30枚ぐらい3日で掻き上げ

敬老の日のパーティーで

プレゼントしたら

まあ下手くそで不評

そこで私は・・・

まだ若かったので嫁2号

みたいな常識外れの

言葉を・・・

今では罰が当たってます。

次回は2012年マリコ様の敬老の日です

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C&K「王様ゲーム」  | トップ | スーツday(σ`・∀・)ダョ  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-09-18 15:23:05
うきょー3日間で30人もの絵を描いたんですか
すごーい!
それもちゃんと額入れなんて、凄いです☆

そして、トモさんに嫁二号さんのような過去がww
こりゃたまらんですなww

Unknown (にょん じろこ)
2012-09-18 19:16:04
リアルに皺を表現しちゃったんですねw
そこ描くか描かないかで
大人度が分かるみたいなw
ご家族に好評ってすごいですね!!
ロキ様へ (トモ)
2012-09-18 23:51:10
いやーまだ若かったから
パワーもあったんですね
でも・・・口のきき方があかん・・・
悪い例えが嫁2号って・・・それもあかんかな
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-09-18 23:52:36
まだ若かった私・・・
どちらかといえばマンガ的に描いたような
ご家族には意外に評判良かったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事