80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

GWあげぽよ事件①

2011-05-11 08:26:27 | マンガで日記

GWは特に出かける予定もなく

仲良く姫と遊んでいたら

イの娘から

いきなりのチャライSOS

GWは合宿なのに

充電器を忘れたイの娘のために

急いで充電器を届けようと

イトコに家に行ったら

猫はジャレるわ

番犬は起きないわで

充電器探していたら

まさかの

イの息子までもがSOS中だったー

GWあげぽよ事件の悲劇は

まだ始まったばかり

つづく

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日バトル★嫁姑対決 | トップ | GWあげぽよ事件② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつぼっくり)
2011-05-11 21:53:14
なんだかいろんなところでSOS!
イの息子さんが一番大変そうです。
どうなるの?
気になるなあ。
返信する
Unknown (ロキ様)
2011-05-11 22:59:49
起きない番犬って・・・ww
ボクは誰にでも懐く番犬と言われていますww
イの娘ちゃんのSOSも大変だけど、
イの息子ちゃんの方が大変そう・・・
いつも真っ白なイの息子ちゃんの顔が怪しい色になっているぅ(>ω<)
返信する
まつぼっくりさんへ (トモ)
2011-05-12 00:26:22
悪い事とSOSが重なりますー
確かに1番のSOSはイの息子かも
返信する
ロキ様へ (トモ)
2011-05-12 00:27:37
みきちゃんはいつもグッスリ犬です
イの息子・・・尋常じゃない顔色に
ビビりました
返信する
Unknown (猫吉)
2011-05-12 01:21:08
なんか大変ですね。でも 俺はイの息子の方が心配ですね……顔が紫ってチアノーゼ症状では?
返信する
猫吉さんへ (トモ)
2011-05-12 13:33:15
GWも事件は起こる
イの息子の顔色・・・
本当にすごかったですー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事