80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

母の日バトル★嫁姑対決

2011-05-10 08:30:54 | 修羅場漫画

 

 

 

 

 

 

 

母の日はママンにとっても

いや嫁の方が大変かも

ウチのばーちゃんいい性格してるから・・・

恐ろしき嫁姑バトルは

まだまだ続きそうです

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日バトル★姉妹対決 | トップ | GWあげぽよ事件① »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-05-10 11:02:01
今年の嫁姑の母の日バトルも凄かったですね~
それにしてもトモさんのお祖母さまの頭の回転の速さには脱帽です。
来年も白熱した母の日バトルが楽しめそうですね♪
Unknown (キッツCat)
2011-05-10 12:26:39
おばあさま、とってもお元気でなによりです!
でも、実際のところ
お年よりに「お元気ですね」は禁句だそうですね^^;
母もそれをゆうと不機嫌になりますw
ロキ様へ (トモ)
2011-05-10 13:12:05
ばーちゃん・・・ママンより
ヒドイ性格・・・
頭の回転もママンより上ですね
ママンがばーちゃんに
勝てる日は果たて来るんかな
キッツCatさんへ (トモ)
2011-05-10 13:15:42
まぁ・・・元気すぎて口も達者過ぎますが
ええーお年寄りには禁句とは
まさかママン・・・わかって言ってる
Unknown (ゴン太0135)
2011-05-10 19:33:28
言葉のバトルって聞いているほうが辛いですよね。
ばーちゃん長生きしそうです。

*6。
Unknown (青白の酒)
2011-05-10 22:10:39
おぉ~流石お婆ちゃん…
あのママンさんが口で捲くられるなんて
凄いですね~
2人ともすご~~~く
長生きできそうですね^^
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-05-10 22:12:53
ちょうど実家でお互い嫌こと言えるうちが
一番いいのよって義母から教えてもらいました

ケンカするほど仲がよぃ~
Unknown (まつぼっくり)
2011-05-10 22:24:18
こここわ~い~~~~~。
ママさんとおばあさまの会話。
ものすごいですね~。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-05-10 23:46:17
本当に殴り合いしてくれた方が
マシかも・・・怖すぎます
青白の酒さんへ (トモ)
2011-05-10 23:48:12
ウチのばーちゃん最強ですから
ママンも敵わない・・・
多分120歳ぐらい生きそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事