80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

カルテ11読んでねキャンペーン⑥

2010-12-09 08:41:17 | マンガで日記

こ・・・このアホ猫~急いで帰ってきたのにー

ご主人様を忘れるとはーほんの数時間だぞー

食って寝たら記憶がなくなるのかお前はー

ママンとパパンが嬉しそうなのは仕返しができたからです

詳しくはこちらポチしてね

ちなみ姫が私を思い出すのに・・・

45分もかかりました・・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅から45分後・・・・ | トップ | パソコンが壊れた原因2連発 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌風)
2010-12-09 22:45:52
おかえりなさいデス。
相変わらず遅い反応でスミマセン orz

45分間……それはキツイ;
でも無事思い出してくれたみたいで良かった
ヽ(・・ *)ノ

前回コメントしたさいの返信なのですが、
【和歌さん】……は私のことですよネ?
違ったら恥ずかしいなw

私のBlogはURLに書き込んでおきました~
Unknown (げちゅ)
2010-12-09 22:58:53
ぶほ!!
45分間の姫ちゃんの様子が・・・
きっと怖かったんだろうなと;;
てか、顔思い出せないのなら~
鼻使ってくれ~~~!!
一応けものであろう~~!
歌風様へ (トモ)
2010-12-09 23:02:44
申し訳ありません
人様の名前を間違えるなんて
最低ですー本当にスイマセンでしたー何か勘違いで漢字知らないのもあるかも・・

姫の事悪く言えないよー
飼い主に似て恩知らずだったのかー
歌風さんのブログの
リンク貼らせてもらいますね
どうかこんなアンポンタンをこれからも
ヨロシクお願いします
げちゅさんへ (トモ)
2010-12-09 23:35:25
うう~たまにのお出かけで
お化粧とか厚化粧で
ニオイも分からなかったのかな~
姫・・・許さん~
Unknown (にょん じろこ)
2010-12-10 01:04:32
バイキングでたっぷり食べ物の匂いが染み付いて
分かりにくくなったのかな?
ネコって顔で区別してるのか
においで区別してるのか全く分からないときありますよね~
Unknown (猫吉)
2010-12-10 01:11:15
忘れるものですか? まぁ 俺の場合は猫三匹と人間一人ですが 玄関まで迎えに来ますよ。
 人が多いと区別が付かないのかなぁ?
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-12-10 10:54:20
うーん色んなニオイは付いてますよねー
しかもちょっとオシャレしてたから
どっちにしろ・・・私と姫の絆は・・・
こんな物なのねー
猫吉さんへ (トモ)
2010-12-10 10:56:37
もしかして私が留守の間
パパンとママンが姫に催眠術を
いや~ウチの子が薄情なのね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事