80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

楽しい家族旅行・・・?④

2010-07-07 08:37:01 | マンガで日記
可愛い娘と可愛い姫を置き去りにした
パパンとママンに天罰くだるー
私だったら立ち直れませんね~これは・・・
まさに悲劇です
パパンとママンもショックで落ち込んでました
ちょっとザマミロでーす


しかし猫って薄情なのか・・・
姫がアホなのか・・・どっちだろ
最初の日は捜してたくせに・・・
思い出すのに5時間かかりました

以上・・・楽しい家族旅行編でした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい家族旅行・・・?③ | トップ | 1位の証拠なのだー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2010-07-07 11:28:19
あは!
そこ忘れちゃったんだ!ってきっと
それくらい置いて行かれてショックだったんじゃ
ないかな~?!
パパンもママンも仕方ない天罰でしたね~w
o┤*´Д`*├o アァー
げちゅさんへ (トモ)
2010-07-07 13:29:25
確かに置いて行かれたのが
ショックだったのね
でも忘れの早くね
薄情な親に薄情な猫・・・・
優しいのは私だけで困りますよ~
Unknown (にょん じろこ)
2010-07-07 16:25:30
忘れるの早!w

それとも恥ずかしかった?
1日あけてたから照れ隠しやったんかもね^^
姫ちゃんってシャイだね~~
Unknown (ひとみ)
2010-07-07 18:03:58
パパ&ママさん、さぞショックだった
でしょうね( ̄▽ ̄;)
姫ちゃんが仕返し!?を
してくれたのかな…(¨;)
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-07-07 18:43:07
普通こんなに早く忘れますか
薄情なのかアホなのか・・・
でもパパンとママンが丸一日いないって
初めてで、ずっと私がそばにいたから
記憶が・・「ああこいつと2人暮らしだった」
かと夜寝て朝にそう思ったのかも・・・
照れてる様子ではなかったです・・・
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-07-07 18:45:28
いつも一緒にいるパパンとママンで
これなら・・・婚約者
シッポちゃんの事・・・覚えているか
スゴイ不安になりました

ママンは大ショックでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事