80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))お返しは何?

2017-03-14 06:27:36 | マンガで日記

ホワイトデーのお返し?ですよー

 

ピコ太郎ネタで

気合入れまくりで

描いてもらいました

次回芸術と天才

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが、明日結婚します... | トップ | マリコ様のハピパ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-03-14 19:39:36
まりさん、お絵かき出来て凄いです。
ピコ太郎ですか可愛いです。
トモさんの北斗の拳は画力も迫力ありますね。
Unknown (水葱)
2017-03-14 21:02:37
凄みを醸しだしての
お絵かきですか^^
なかなか技を持ってますねw
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-03-14 22:33:17
ピコ太郎にハマってるマリさんです^^
北斗の世界頑張りました
ありがとうございます
水葱さんへ (トモ)
2017-03-14 22:34:24
気持ちだけで北斗の世界に行ける子です
こんばんは☆ (Coo)
2017-03-14 23:18:47
こんばんは☆

マリさんのお返しは、似顔絵でしたか~!
かわいいお返しですね☆
世界にひとつのすてきなプレゼントですね(^^)

北斗、トモさんすごい上手です~!!!
cooさんへ (トモ)
2017-03-14 23:21:12
北斗の世界
頑張って描きました
マリさんも頑張って描いてくれたみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事