80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ホワイトデーのお返し?ですよー

2017-03-13 06:13:06 | マンガで日記

どうにか間に合いました。詳しくは→ホワイトデーが間に合うか?

バレンタインにマリさんにチョコあげたら

詳しくはこちら→バレンタインにメロメロです

週末に(早めに)可愛いお返しがくると思いきや

すごい顔してきました

体はここまで成長してませんが

仕返しにきたと思いました

次回ドキドキお返しは何?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A LIFE〜愛しき人〜  「壁... | トップ | ミニストップのまるごとプリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北斗 (チェロ)
2017-03-13 10:47:36

おはようございます、

北斗の拳の、
ケンシロウさんのようでしたね、
お返し何かな、

楽しみですね。
返信する
Unknown (水葱)
2017-03-13 20:33:58
マリさんってば
マリコおばあちゃんや
姪っ子ちゃん系列なのかな(^^;
返信する
チェロさんへ (トモ)
2017-03-13 22:41:52
こんばんは
北斗の拳です
へたくそですが一生懸命描きました
懐かしいです
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-03-13 22:50:22
マリさん将来こんな感じかな
迫力ある子です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事