80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ざくざく食感 濃厚チョコシュー&ブラジャーの日にあなたのオススメのブラは?

2020-02-12 11:11:57 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃんご機嫌にお気に入りのオモチャと遊んでる

でへへうへへ

ざくざく食感 濃厚チョコシュー

まさにざくざく食感クッキー生地

チョコクリーム最強美味しかったです

イエーイエー遊ぶのはいいけど

お気に入りのオモチャ何本目と思ってるかな?

ファミマの ショコラーデ& 2月9日は、ふ(2)く(9)=服の日👗

からさらに3本注文しました

このボロボロにしたオモチャでも遊んでよ

もうボロボロだからやだ

こっちのふわふわでしか遊びません

甘やかしてついつい買ってしまうのが悪いよね

2月12日は、ブラジャーの日

あなたのオススメのブラは?

サブさんは人生変わるぐらいのレッドです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインにメロメロです(... | トップ | 水曜日のダウンタウンは教育... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-02-12 14:41:25
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパさんは人生変わるぐらいのパープルです
😄ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2020-02-12 20:11:30
こんばんは
いつもありがとうございます。
パープル素敵です
Unknown (水葱)
2020-02-12 21:45:55
やはり新しいのにしか
手を出さないですか〜(^^;
サブちゃん破産もありうる?
水葱さんへ (トモ)
2020-02-13 00:03:47
もう本当に贅沢な子ですよ
破産寸前かも( ノД`)シクシク…
古いのでも遊んでおくれー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事