80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ファミマの ショコラーデ& 2月9日は、ふ(2)く(9)=服の日👗

2020-02-09 11:03:26 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ファミマのショコラーデ

チョコ生地にケーキ生地を絞って焼き上げ、

チョコクリームを入れたらしいのにたった128円

ああああー感動するほどおいしそう

チョコクリームたっぷり

チョコ生地にチョコソースがチョコ好きにはたまらんです

サブちゃんにはAmazonからオモチャ来たよ

3本も買っちゃった

イエーイ

前のがボロボロになったから買い替えました

ふわっと口どけ冬のティラミス&2月7日はニ(2)キビな(7)やまないニキビに悩まないデー

もう使えないから前のは捨てろにゃん

切り替え早いな

これは一人遊びしてくれて助かるな

クタクタになるまで遊んだにゃん休憩にゃ

良かったよか・・・え?もうボロボロになってる?

3本買ってるからね早く新しいの代えろや

まだ出しません

大事に遊んでください

2月9日は、ふ(2)く(9)=服の日

に(2)く(9)=肉の日だそうです

あなたに似合う服装ったー

サブちゃんに似合う服装】
似合う→「なまはげ」
とても似合う→「裸にランドセル」
似合いすぎる→「ふんどし」
最高→「タンクトップ」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と猫に与えてはいけない物 | トップ | テセウスの船 さつき先生が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2020-02-09 20:29:47
ショコラーデはチョコづくしで美味しそうです。
サブちゃんは激しく遊ぶので消耗が早いですね。
もうボロボロで元気な証拠です。
サブちゃんは何でも似合って可愛いです。
【ブックに似合う服装】
似合う→「初音ミクのコスプレ」
とても似合う→「タキシード」
似合いすぎる→「巫女服」
最高→「サッカーのユニフォーム」
【クロに似合う服装】
似合う→「黒服にサングラス」
とても似合う→「野球のユニフォーム」
似合いすぎる→「なまはげ」
最高→「剣士」
Unknown (水葱)
2020-02-09 20:55:18
サブちゃんの手にかかれば
瞬殺ですからね〜
いつまでもつことやら・・・(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2020-02-09 23:11:16
本当にパンなのにケーキみたいで
チョコいっぱいで
幸せでした
本当に激しい遊びでボロボロです
ブックちゃんの「巫女服」見たいです^^
クロちゃんの「なまはげ」可愛いでしょうね^^
水葱さんへ (トモ)
2020-02-09 23:15:45
今日・・・また新たに出しました
そして新たに注文しました・・・
もう大事に使ってー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事