80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ランチと[壁]ω;) イジイジ・・・ ひきこもり猫

2012-09-19 15:59:15 | 日記

今日のランチの紹介は

えーと誰もいないの?

コソコソ「ハイいません」イジイジ

いるじゃん・・・チビタお願い

イジイジ無理ですよ・・・だって僕はコソコソ

猫なのにタンスから落ちて肋骨折ったアホネコニャ

イジイ(詳しくは)イジイジ

メンタルボロボロ・・・お大事に

じゃあこちらでします

 

サンドイッチに焼きプリン美味しかった

イジイジいいな~サンドイッチ・・でも僕なんか食べる資格ないよ

だって僕は猫なのにタンスから落ちて肋骨折った・・・イジイジ

しつこくイジケてる誰かチビタを救って

おーいチビタ~出てきなよ

兄の太郎ちゃん登場必死に呼びかけるが

果たして引きこもりは克服するか

続くかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリコ様の好き嫌い | トップ | 福岡発 犬を盗難した大学生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事