80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

福岡発 犬を盗難した大学生が逮捕されました

2012-09-19 20:13:09 | 日記

 

ブロ友のロキ様

悪戯の神様 ロキ様の・・・"悪戯万歳!"

からの記事転載です。

 

また、ペットにまつわる悲しい事件が報道されました
福岡にて大学生がペットショップに盗難に入り、
ペットを盗難するという事件がありました

しかし、悲しい事にこの事件は更なる発展を見せました

捜査に入った警察は大学生宅で足を折られた犬や、
殴り殺された犬も発見
以上の事から動物愛護法違反での立件を目指しいてると言う事です
もう、是非、立件して逮捕してほしいものです

先日の広島の事件といい、動物を虐待しているニュースは多いですね
まだ、表面化していないケースも全国にはあると思います
もし、何かおかしいなって事がありましたら
是非、警察にご相談してください
何卒、よろしくお願いいたします

そして、この様な事件のない世の中に少しでも近づけますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチと[壁]ω;) イジイジ... | トップ | すべてマリコ様のため »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-09-20 15:48:33
トモさん、転載ありがとうございます
そして、バナーまで貼っていただきありがとうございます

本当に虐待の無い世界が来ることを願っています
ロキ様へ (トモ)
2012-09-20 23:51:52
少しでもお役にたてたら嬉しいです。
虐待・・・本当に許せないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事