80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

外出自粛は、サブちゃんには通じない

2020-05-04 13:02:26 | コロナのせいで営業休止中

許さん・・・サブちゃん獲物を狙う目

ゴールデンウイークにお子ちゃまが遊びに来てサブちゃんのオモチャで遊んで

うちの庭を走り回ってます(庭はサブの縄張りらしい)

 

キィイイイイイイ許さん許さん

ゴミ箱に手を突っ込まない

もう許さん

入り込まない

とりあえずお前を噛む

子供に当たれないへたれ私に噛みついて満足か?

ゴールデンウイークも外出自粛だから

うちに遊びにくるくらいしかできないから仕方ないでしょって

サブちゃんには通じないよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの日記念🍃緑ネーム  | トップ | 8月と8日ってかなり違うよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業休止のお見舞いを (freehand2007)
2020-05-04 14:18:54
 足跡からお邪魔させていただきました。

 今日はまた、自粛が5月31日まで延長と報じられていまして。
 経営は事業継続の体力、非正規雇用者は今日からの暮らし、サラリーマンは一次帰休、リストラに不安が。
 しかし、感染の危機はどこにでも。お見舞いを申しあげます。
freehand2007さんへ (トモ)
2020-05-04 20:04:25
コメントありがとうございます。
会見でまた
どうなるのかですね
不安ばかりですね
感染の危機にはビクビクですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナのせいで営業休止中」カテゴリの最新記事