80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

みどりの日記念🍃緑ネーム

2020-05-04 11:21:22 | 営業休止&外出自粛でも外食したい

みどりの日って何だろ~

みどりの美味しいもの食べる日かにゃ~

違うよ~詳しくはみどりの日

緑でNO1美味しいのは子供頃はメロンジュースだったな

せっかくみどりの日に合わせて緑料理

抹茶和風ロールパフェです

ロールケーキ大きい

もううましの一言です

ファーストキッチン白玉クリームあんみつ

ゆであずき+黒蜜最高

もちもちの白玉ですよー

さてサブちゃんもみどりの日に

🍃緑ネーム

みどりの日記念。あなたに相応しい緑系ネームは何か診断します。
サブの改名に相応しい緑系ネームは


【 緑春 みはる 】です!

(第二候補)
緑太 ろくた

(第三候補)
緑郎 ろくろう
 
みはるカッコイイにゃん改名したい
カッコよすぎるよ
サブってお顔だよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子のGWの過ごし方 | トップ | 外出自粛は、サブちゃんには... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業休止&外出自粛でも外食したい」カテゴリの最新記事