80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

深キョンとのキスシーン手応えゼロ

2016-01-08 00:08:21 | ドラマ感想

ヤッターマンとドロンジョ様とトンズラーが集う夜会とか贅沢

深キョンとのキスシーン手応えゼロwwwでもガムはめっちゃ噛んだってくだりがかわいすぎ

嫌いな人には極力会わないようにして好きな人とだけ会うようにする、

お金は無駄遣いしないけど趣味にはかなりお金を掛けるのがさとり世代かー

3秒で食べなきゃいけないのか大人の流儀は厳し

メロンパンナちゃんも可愛いけど

必死な大人たちも可愛い

パラパラ写真作ってみたい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁2号衝撃の過去 | トップ | 大荒れの元旦に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宙を (チェロ)
2016-01-08 11:16:28

おはようございます、
宙を、
飛んでいますね、
そうか、
こんな写真、

撮りたいです。
チェロさんへ (トモ)
2016-01-08 23:13:28
これを撮るのにすごい苦労してました^^
でも記念にほしいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事