80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

大荒れの元旦に

2016-01-08 06:52:56 | これは昔の記事です(お知らせ)

2015年お正月前回

 

 

新年早々

このアホ夫婦

めっちゃ寒かったです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深キョンとのキスシーン手応... | トップ | 理想の息子 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-01-08 16:07:42
風邪引きませんでしたか?
格付け面白かったですね~
じゃなかった。
寒かったですね。
うちも母が沸かすとお湯が少しで止まっていたり
水だったり
何度もやられました。
お気持ちと寒さ
お察しします(*^_^*)
Unknown (猫の妖精)
2016-01-08 19:16:20
冬だからざぞ寒かったでしょうね。
もしもの時を考えてお湯は
一晩抜かない方が良いとか。
ラブラブで仲の良いご両親ですね。
Unknown (水葱)
2016-01-08 22:56:52
今年の格付けでも
一悶着あったりしてねw
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-01-08 23:15:01
ご心配ありがとうございます
もう格付けのせいでひどい目にあいました
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-01-08 23:19:58
ラブラブなのはいいけど
娘の心配お願いします
水葱さんへ (トモ)
2016-01-08 23:20:41
本当に私もガクト並みに
へこみましたよ
こんばんは~♪ (Coo)
2016-01-08 23:41:21
お風呂ショックですよね(TT)
風邪大丈夫でしたか?

でも、パパさんママさんいつもラブラブで
いいですね~♪

イの息子さん、成人式なんですね☆
おめでとうございます~\(^o^)/

姫ちゃん、検査したんですか?
大丈夫でしょうか?
病院行くだけでも疲れるし、検査とか
されると姫ちゃんもどっと疲れたでしょうね(TT)
体調大丈夫でしょうか?
早く良くなりますようお祈りしています☆
coo さんへ (トモ)
2016-01-09 00:11:21
ラブラブパワーで
風呂沸かせって感じですよ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事