80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

父の日恐怖のプレゼントのリクエスト

2016-06-18 06:57:01 | これは昔の記事です(お知らせ)

去年の父の日です

 

パパンのリクエストに

何を裸の大将デビューしようとしてるんだ

そんな裸の大将の前に

目の前に虫みたいのが見える?

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私結婚できないんじゃなくて... | トップ | 勘違いから生まれる物 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-06-18 12:23:05
トモさんの目大丈夫ですか?
心配です~
ああ
明日は父の日でしたね
思い出した~
トモさんへ (ももパパ)
2016-06-18 16:38:10
こんにちは
いつもありがとうございます
父の日(^o^)丿忘れがちですね(笑)
子供たちには、気を使わないでね
と言っておりますが、内心は楽しみにしているのが
本音のところです
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-06-18 19:12:12
トモさんはちゃんと父の日のプレゼントを
用意されてるのですね。
感心です。
とかく父の日は忘れがちです。
元気で長生きしてくれればいいですね。
何だか敬老の日みたいですが。
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-06-18 21:00:05
目の前に虫はビビりましたよー
ももパパさんへ (トモ)
2016-06-18 21:02:07
こんばんは
本当になぜか
父の日は
忘れがちですよね
楽しみにしてる父心を
覚えておきます^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-06-18 21:03:15
一応してあげないと
いじける可能性がありますからね^^
おじいちゃんになっても
父の日ですよね^^
Unknown (水葱)
2016-06-18 21:57:23
飛蚊症大丈夫?
最近目の中の蚊の数が
増えてきたような気がします(><
水葱さんへ (トモ)
2016-06-18 23:29:38
もう怖いですよね
病院行くのも怖くて
基本チキンハートですから
お大事にしてくださいね (Coo)
2016-06-18 23:53:46
トモさんは、いつもきちんと父の日に
プレゼントされていて、親孝行ですよね☆
パパさんも良い娘さんで幸せですね❤

飛蚊症ですか?私も飛蚊症な感じがあります(+o+)
お大事にしてくださいね☆
coo さんへ (トモ)
2016-06-19 20:41:40
いやー
しとかないと
後々うるさいですからね

飛蚊症と思ったけど
色々大変でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事