80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

去勢後・・・元気出してサブちゃん…ρ(・ω`・、) イヂイヂ

2017-12-17 00:06:06 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ただいま手術中ガンバレサブちゃん!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

去勢手術から無事帰宅のサブちゃん

おチン●ンがすごい事に・・・黒い毛の部分がハゲてるのでリアルで見せられません

帰宅後は手術が怖かったのか痛かったのか

ビビりまくりで引きこもりで元気ない

もう目が元気なくて・・・本当に本当に心配してたら

数時間後・・・ご飯漁ってる~

お腹減ってるだけでした・・・

術後は絶食だから我慢して

この後からめっちゃ悪さばかり

去勢したら大人しくなるって聞いたのに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一受けたい授業 お母さ... | トップ | 生活態度のここがダメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coo)
2017-12-19 00:20:32
サブちゃん、手術よく頑張りましたね。
偉い偉い!小さな子が怖かったでしょうね。
うちもてんちゃん手術した時すっごい
心配でした。
絶食させるのも辛いですよね。
サブちゃん、もう少しで食べられるから
もうちょっとの我慢だね。
coo さんへ (トモ)
2017-12-19 20:25:07
ありがとうございます

本当に心配でした
てんちゃんも頑張ってきたんですね^^
絶食は本当に辛いですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事