80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ただいま手術中ガンバレサブちゃん!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

2017-12-16 12:44:51 | あなたと家族になる日まで

サブちゃん去勢手術前夜•(´ェ`;)三(;´ェ`)から

朝だにゃん~

起きたサブちゃん絶食だから辛いかな

イエイイエイ~うおおおおおおおお~

ご飯抜きでも気にせず遊びまくるサブちゃん

じゃあ朝一で病院行こうか

よしこのまま連れて行けニャン

このまま袋で連れて行ってもいい感じですが、やはりゲージに入れて連れて行き

預けてきました。夕方に迎えに行きます

さあ私は手術の成功を祈りつつ食欲なくても朝、昼はしっかり食べて抹茶プリンはデザート

あのコンビニめ~スプーンじゃなくフォークが入ってたよー(# ゚Д゚)

うんフォークでも美味しい

 

でもやっぱりめっちゃ食べにくなったよー

口から食べにくいなら鼻からすすればいいのにゃ

てゆーか絶食中のペットをほっぽいて抹茶プリン喰うニャー

今の時間から手術です

頑張れサブちゃん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来が崩れるワケ | トップ | 世界一受けたい授業 お母さ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-12-16 14:18:30
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃんの毛並みよさそうで可愛いですね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-12-16 19:39:13
絶食は可哀想ですね。
ブックの時を思い出します。
サブちゃんは今頃は終わってお家で
ゆっくりしてるでしょうね。
良く頑張りましたね。お疲れ様でした。
抹茶プリンは柔らかいからフォークでは
掬いにくいですね。
これは私も好きです。
ももパパさんへ (トモ)
2017-12-16 23:02:39
こんばんは
ありがとうございます
毛並みのお手入れは
まれにしてますね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-12-16 23:12:26
本当に絶食は
辛いですよね
ブックちゃんも
頑張りましたね

帰宅後はしょぼんとしてましたが
数時間後復活
悪の限りを尽くし男
サブちゃんです

抹茶プリン美味しいですが
フォークはダメですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事