80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

大人の意見と子供の付き合いウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

2012-10-12 07:00:00 | マンガで日記

前回の話

 

 

甥っ子ー

大丈夫か

もう心配すぎる

そして姪っ子・・・

もう叔母ちゃんの心配堪えませんよ 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚しない | トップ | 愛猫 我が家の “娘” ですブ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (よしけい)
2012-10-12 16:02:24
こんにちは~・・・
今まで、光フレッツでしたが・今日から,,
光ネクスト「1Gbps」のセットUPでした。 !!

そのあとでeditaへログイン出来ません
ので本日から、こちらでお願いします。

< http://www.ashia.to/member/ >
いつもの訪問♪”☆d(*^^)5p 。
Unknown (ロキ様)
2012-10-12 19:17:58
きっと○○君は根はいい子なんだろうけどなぁ~
しかし、KARAで簡単に買収される甥っ子ちゃん
ちょっと将来が心配~ww

姪っ子ちゃんの場合は・・・
うまく立ち回れるハズ?
よしけいさんへ (トモ)
2012-10-12 23:44:31
いつもありがとうございます
訪問させて貰いました
ロキ様へ (トモ)
2012-10-12 23:45:51
もう・・・スイヨンで
タバコを・・・
叔母ちゃんは心配でたまりませんよ~

姪っ子を少し見習って欲しいかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事