80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

GWは居酒屋で海老マヨとあさりのバター炒め(。・ω・。)ノ♡

2017-05-06 11:51:45 | ニャンコとご馳走

GWで気合入れるため?

焼き鳥喰ったどー

居酒屋で食べるサラダって美味しい

枝豆いいよね

海老マヨとあさりのバター炒め(。・ω・。)ノ♡

軟骨カリカリ

パリパリチーズに玉子焼き 

タコ焼きチャーハン大人気

デザートのバニラアイスで皆大満足

GWなのにお家でゴロゴロだったよね~

まあゴロゴロが1番だよね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子こそ本物のGW | トップ | ボク運命の人です 「壁なん... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-05-06 13:00:34
こんにちは
いつもありがとうございます
さてGWの孫遊びはパワー負けてくたくたです
今、嵐の余韻に浸っています
ポチ完っす
居酒屋いいなぁ♪ (らぶりん)
2017-05-06 18:05:21
美味しいものいっぱい
居酒屋っていいなぁ
どれも美味しそう~
Unknown (猫の妖精)
2017-05-06 20:18:07
居酒屋のお食事も美味しそうですね。
デザートのアイスは女子に人気でしょうね。
うちの猫たちもGWはゴロゴロでしたよ。
ももパパさんへ (トモ)
2017-05-06 22:04:03
こんばんは
楽しいGWだったんですね^^
嬉しい余韻で
羨ましいです
らぶりんさんへ (トモ)
2017-05-06 22:18:51
美味しかったです
居酒屋さんってメニュー豊富で
いいですよね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-05-06 22:21:06
そうなんですよ
デザートがまた美味しいんですよね^^
GWは猫たちもゴロゴロ楽しんでるみたいです
Unknown (Coo)
2017-05-06 23:55:30
こんばんは~☆
居酒屋メニューって魅力的なものが
多いですよね~。
どれもおいしそうですね!

GWは、どこも混雑するからお家でのんびりが
いいですよね~。
我が家のにゃんたちは、暖かくなってきて
動きが活発になってきました(^^♪
coo さんへ (トモ)
2017-05-06 23:59:09
居酒屋さんでは
美味しくて
ついつい
食べ過ぎちゃいます^^

お家でまったりから
ニャンコちゃんたちも
ポカポカ天気に
喜んでるんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事