80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

空き巣に入られて!!続編⑥

2010-10-10 08:11:42 | マンガで日記

カバンも財布も通帳もハンコも戻ってきて

盗られたのは財布の中身のお札と

老眼鏡と携帯だけと思ったら・・・・

ええ~まだあったの知らなかった~

この女・・・警察に本当の被害総額言ってないよー

結局ママンの言動に振り回された空き巣事件でした・・・

最後に八つ当たりママン漫画ポチして

最後までお付き合い下さりありがとうございました

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き巣事件の真相 | トップ | 姪っ子の運動会① »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-10-10 10:08:51
ママンさん^^;
結局被害総額はいくらなんだろ?
6万の鞄は戻ってくるのに
老眼鏡は盗まれたんですね。
初めて知った価値基準です。
Unknown (颯来(そら))
2010-10-10 14:26:11
被害総額w
ママさん、強いのかちゃっかりしてるのか^^;

通帳とハンコ盗まれなかったのに、老眼鏡が盗まれたとは
本当、盗む基準がわからないですね
現金と…
は!老眼鏡はおしゃれで高級なやつだったからとか?
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-10-10 14:46:09
総額はへそくり入れたら
20万こえたみたいです
多分携帯はうるさいからどこかに
捨てたのかな
老眼鏡は100均なのに・・・
謎ですねー
颯来さんへ (トモ)
2010-10-10 14:50:02
ご心配お掛けしました
通帳とか足がつくから
手をつけなかったみたいですね
老眼鏡は・・・100均なのに
よっぽどその時必要だったのかな
Unknown (あやこ)
2010-10-10 23:27:18
ママさん、まだ隠している事があったのね!

しかしへそくりまでとられるなんてお気の毒…
Unknown (げちゅ)
2010-10-11 07:43:50
へそくりがあったとは!!
パパンは永久に知らないでいるん
だろうな~・・・w
って、盗られるものがお金と携帯は
分かるけど、何故老眼鏡なのか
疑問が残りますよね~~。
あやこさんへ (トモ)
2010-10-11 09:46:52
ママン・・・謎多き女
へそくりまであったとは・・・
ビックリです
げちゅさんへ (トモ)
2010-10-11 09:49:05
多分パパンは一生気付かないですね
老眼鏡は好みだったのかな
100均だったのに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事