80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

福山パワーvs上戸彩とママン

2010-05-17 13:43:52 | マンガで日記
確かに上戸彩ちゃんのドラマの日に{火曜日}
に空き巣が入ったのつい忘れていたのは
悪いケド上戸彩ちゃんに罪はナイ
中村トオルのドラマは観てたくせに
ママンは福山と中村トオルやイケメン好きだから
今日のキムタクのドラマ観たら
きっと上戸彩ちゃんを許すはずです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいちゃんにペチペチ!! | トップ | ロッククライミング・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョーザ)
2010-05-17 20:18:00
私ここ数年ほど
ドラマ見てないです…泣

かろうじて坂本竜馬の第一話は見ました笑
チャーハンの家で笑

「イケメンぜよ」ていう福山さんの
セリフがツボ!ww
ギョーザさんへ (トモ)
2010-05-17 21:35:48
是非福山には
「イケメンぜよ」と言って
ほしい願望で
大河ドラマは好きです
新撰組もはまってました
Unknown (ひとみ)
2010-05-17 21:58:45
こんばんは
月9をみてご機嫌直ったでしょうか(?_?)
私も昔はドラマよく見ていたけど
今は睡魔のほうが勝っていて
みるきはあるのに見せてくれない…
もうちょっとがんばれよ自分!(+_+)
かろうじて怪物くんみています
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-05-17 22:37:44
何かキムタク月9はあまり面白くないと
ブリブリ言って観てました
お仕事が忙しいからドラマ観れないの
仕方ないですね
怪物くんは子供の頃から好きで
もうハマリまくってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事