Dr.Poxy Blog

レジンで何かを作りたい場合は、私の文と映像が少しでも助けにドゥェルゴプニダ。
レジンアートに挑戦してみてください。

#5。レジンアート - おがくずを利用したレジンコースター(Coaster) ⭕

2021-02-09 15:13:09 | Work

こんにちは。
ドクターフォクシー(#drpoxy)です。

ここは、YouTubeで製作した映像の裏の話をするところです。
チャンネルは https://www.youtube.com/channel/UCEtWR0RGtD0kNrzIwfpHzjQ です。

 

Dr. Poxy

Welcome to the Dr.Poxy channel. This channel theme is Epoxy Resin Art...

YouTube

 

ボールがますます増えているので、予約購読し待っていただければ幸いです。^^;

 

 

完成した作品

 

 

 

 

設定の写真

 

再び見てもきれいですね。
作業難易度は普通です。

 

難易度

⭐⭐⭐

作業期間

3日も

 

レジンを開始し、最も多く作られたのがコースターなんです。
複数の目的のモールドも多く、レジンが残る場合、少量で製作する楽そうです。

 

まず作って中のいくつかの写真です。(テストしたこともある。)

色紙を巻いてマンドゥルム。おがくずがない場合色紙もかまいません。

 

 

 

 

 

 

 

テスト失敗したものだから、それだけで見てください。

 

 

ウォルナット器作成中。

 

 

ウォルナット器作成中。

 

ウォルナット(walnut)に木の器を作ると、残ったおがくずがしまう円なぜかもったいなくこれを利用しました。

まず、材質が何かを持って見えたんですよ。

おがくずは彫刻刀で作業時出てきたおがくずがお勧めです。(終わりが乾燥ですよ)

 

 

まず注意することはレジンを注げばおがくずが浮力によって開かれます。
そして、おがくずの半分注い1次の操作の後固め2車締め切りがあります。
こう一日がかかりので、他の方法を探し構いません。

 

もしおがくずがない場合は、他のものが利用することも大丈夫です。
上ように色紙を巻いているものも多く非常に大きいと聞いて。

 

注意することは、分離のないようですね。
今一度作ってみましょう。😊😊😊

 

 

 

- レジン&硬化剤
 - 円形リングのようなもの
 - おがくずor色紙
 - ピンセット


を準備するなるようになり。

 

 

下の映像を見ながらすると、より簡単に製作が可能いけない。

(英語になっているが、単純な形なので理解に難くないだろう。)

Resin Art - Resin Coaster (using sawdust) ⭕

This is the 5th work. The title of the work is "Into the vortex". 😊😊...

youtube#video

 

 

ギングル読んでいただきありがとうございます。

ユーチューブの購読とわかりました、より良いコンテンツを作る大きな助けになります。^^;

 

#resinArt#レジンアート#resin #epoxy #drpoxy #レジン#エポキシ#ドクターキシ #DIY #作成 #レジン基づいする #レジン講座 #レジンコースター #コースター #resinCoaster

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿