ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

7月17日(日)のつぶやき

2011年07月18日 01時38分53秒 | 医療
17:49 from web
上野駅近くのドトールコーヒーを20時15分に追い出されて、上野駅に入ると巨大な色黒の男とすれ違いました。2mはあるでしょうか。わたしのあだ名はシャラポワと言われるほどちょっとした長身ですが、色黒の巨大な男はどこかで見た事がありました。小錦、違うわ! 曙! そう曙です。負け好き!
17:51 from Tweet Button
徳島県警、京大病院の医師逮捕 大麻所持容疑認める - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/gsW2CJy 京大病院は看護師が患者へのインシュリン殺人を試み、全体にヒビがはいっているようです。東大病院も時間の問題かな!
18:27 from goo
編集長たちと久しぶりに一杯飲みました。 #goo_drmomoko-club-9071 http://blog.goo.ne.jp/drmomoko-club-9071/e/3a46db6601275542d992ef2311f318fd
22:15 from web
毎日が暑いとはいえ、今日は外出を控えました。まったく室内から出ていないのです。一日中日光を浴びないと体内時計が狂います。昨日の東京では私一人がマスクをしていました。放射性物質に敏感な地方人を感じました。これから結婚し子供を産むつもりの私は紫外線を含め外気には敏感なのです。
22:19 from web
日光前日光山の霜降り牛がいきなり7割引きで売っていました。あまり七面倒臭いことを考えないで、高級牛のラベルと検査積みのレッテルに思わず買ったのが一昨日の事。すき焼きにして食べたとは言え、どうも福島の麦わらを食べたお牛ではなかったかしら! そうでもないとあの霜降りが安くなるかな?
22:55 from Tweet Button
渡邊二郎著作集〈第6巻〉ニーチェと実存思想 http://t.co/89rCvIZ 渡辺先生が亡くなられて何年経つのでしょうか。ハイデガのように幻覚でした。手紙には必ず教授 渡辺二郎と記されていたので、ハイデガの生き写しかと思いました。ナチスの軍服が似合いそうですね!
22:57 from Tweet Button
渡邊二郎著作集 3 ハイデッガー? (渡邊二郎著作集(全12巻)) http://t.co/ZVyHIJ6 翻訳能力は素晴らしかったですね。フッサールのイデーンに関してはほぼ全訳頭に入っているみたいで、どのページの何行目に何が書いてあるかを記憶されていました。
23:00 from Tweet Button
渡邊二郎著作集 5 フッサールと現象学 (渡邊二郎著作集(全12巻)) http://t.co/wg7Sdhg ニーチェもお得意でしたが、ショーペンハウワーの芸術論も興味を持たれていたようです。芸術の分からない哲学先生の多い中、渡辺先生は弓術については造詣が深かったようです。
23:10 from web
整形美人から消えて行くのは、個性とお色気でしょうかね。天然のお色気というものが人間には備っているのですが、整形で大事なモノは確実に消えていきます。整形は加齢でさらに見難くなっていきます。顔に自信のない人は白人の世界へ行けば必ず可愛いと思われます。五嶋みどりさんはピグモン脱却島下!
by drmomoko on Twitter

最新の画像もっと見る