ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

5月13日(日)のつぶやき

2012年05月14日 02時48分31秒 | 医療
22:19 from web  [ 1 RT ]
@HirokawaMasaki 『ウーマンアローン』今日読み始めて2/3を読了しました。面白いので一気に読み進めたいところですが、語学の勉強もあるため、明日に譲ります。スズメバチは痛かったでしょうね。それでも気合で発疹を押さえ込んだのは人間業ではありません。女から男を超え女神へ!

22:26 from web
これからはキャンピングの季節ですね。熱くなると野山に増えるのがスズメバチです。黄色い服や蜂を手で払うなどすると、かえって攻撃力を余します。蜂毒には、痛みとかゆみを起こさせるヒスタミン・セトロニン・ドーパミン・キニンなどが含まれています。スズメバチに集団で襲われると命がありません。

22:36 from web
ホーネット(スズメバチHornet)はアメリカの戦闘爆撃機F/A-18で知られています。厚木基地でタッチアンドゴーをよくやっていて、町田の上空を演習飛行しています。ちなみにホンダのバイクにもこの名前があります。イタリアのバイクヴェスパ(Vespa)はスズメバチという意味です。

22:40 RT from web  [ 128 RT ]
君が代を歌う時にちゃんと口を開けてたかどうかとか、タトゥーを入れてるかどうかとか、大阪市長って偏差値の低い工業高校のバカ教師みたい。
きっこさんのツイート

by drmomoko on Twitter

最新の画像もっと見る