つぶやき発 → はっぴぃえんど

人生という旅の終わりがハッピーエンドでありますように♪
    日々の備忘録として綴ります。

ケーキレッスンと落語

2018-10-19 23:10:02 | キラキラの日
家事 介護 雑用に追われる日々
たまには 優雅な気分と美味しいスィーツをと
友達が予約している「さくらお菓子教室」
プライベートレッスンに加えてもらった。




オレンジピールを刻む係りになり 心して刻んだつもりが仕上がりは 大小様々 大雑把
友達2人 先生 ごめんなさい
次回は 丁寧に頑張ります


二カ月程前にチケットを購入したのを忘れて
昼夜の外出になってしまったが 夫も楽しみにしていたので強行
昨年もこの時期落語のチケットを購入していたのに 開催当日母の頭のネジがぶっ飛んだので 諦めた
お楽しみが重なり1日で終わったのは 残念だが
幸せな一日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿