Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/21 《野王》② サンウ色々^^

2013-01-21 03:39:34 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






naverにこんな書き込みが。。

書かれたのは20日ですが 内容は少し前のようです。。


●あのこの日ガレリアeastエレベーターで

ソン・テヨン クォン・サンウカップル見ましたヒウッヒウッ

芸能人本当にわからないリッチ気分だが

ソン・テヨン クォン・サンウ程度は分かりますね ふふふ

エレベーターのドア開かれるやいなや クォン・サンウ氏と目がぴったり!

すぐそばにソン・テヨンがちょっと後にほどん切った文挟まって タートルネックニットの中に顔をむやみにパムットグンニョ 

ふふふ 私をとても気を遣われますね???

出た関心あないから???シックに目敷いて見られなかったすりをするよ!

こうやって 降りるやいなや夫にメール送りましたふふふふ

私ガレリアでソン・テヨン クォン・サンウ見たとふふふふふふ

完全珍しいとふふふふふ

ア チョンシロふふふ





いつのことかな・・


エレベータで偶然ってのもびっくりですね^^


この時ルキちゃんはお留守番・・?








こちらも^^

12月31日 インチョンにあるショッピングモールでの撮影の時の写真ですね。。


●偶然過ぎ去るのにSBSドラマ野王ガ」撮影中繋いだそうです!!

スエとクォン・サンウ

私はラウリボヌラよくは見なかったがそのままずっと過ぎ行くシーンだけとっていましたよ^^

天気もとても寒くてラウルも中間に痛くてして計画した色々な仕事はできなかったが

それでも楽しい思い出たくさん作ってきたことのようです^^










ではこれで。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21 《野王》1話レビュー① | トップ | 1/21 《野王》1話レビュー② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。