Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/29 Today’s News 《野王》⑦ クォン・サンウファッション注目^^

2013-01-29 21:59:20 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






記事二つ^^



 ‘野王’クォン·サンウ、カジュアルルックでビジネスルックに完璧変身!

(2013-01-29 19:19 bntnews)



1月28日放送されたSBSドラマ‘野王’ではハリュ役を担ったクォン・サンウが双子兄がいるという事実が明らかになって多くの視聴者たちの注目を集めた。

特に双子兄で登場したジェウンはハリュとは全く相反したファッションをリリースしてより一層話題だ。

劇中純情男でスエに全てのものを献身するハリュはカジュアルな姿の素朴な姿だったがこれとは反対に頭からつま先まで紳士に変身したジェウンは成功した男のビジネスルックを完ぺきに演出した。

この日クォン・サンウはビジネスマンの必需品であるブラック スーツにホワイトシャツとブラックタイをマッチしてけちをつけるところないスタイルをリリースした。

特にスーツの上に着たウール素材のグレンチェック コートはクラシックながらも洗練された感じを加えながら節制されたセクシー美を充満している。

ニナリチ情受講デザイン室長は“今年のシーズン グレンチェック アイテムが多様に発売された。 特にクォン・サンウが着用したコートはクラシックなデザインでフレンチ市(詩)クルックを代表する製品だ。 グレンチェック パターンはビジネスマンに推薦するアイテムで多様なストゥルクとカジュアルルックに等しく似合うことが長所だ”と伝えた。

時間が過ぎるほど興味深い内容で視聴者をひきつけているドラマ‘野王’、今後さらに無尽蔵に変身するクォン・サンウのスタイルまで期待されている。

一方ドラマ‘野王’は毎週月、火 夜9時55分に放送される。



ふふ^^

スーツ姿のサンウは最高よね^^

カジュアルな感じも もちろんいいけど





 夜王クォン·サンウ、 'スエ望む"空港ファッション注目

(2013.01.29 16:30 frontiertimes)



SBSドラマ"夜王"の中の主人公たちのファッションが連日話題になっている。

その中でも去る28日放送されたつくし(スエ)の帰国のニュースを突然接し下流(クォン·サンウ)が急いでつきのお出迎えのために空港に向かうシーンで着用したアウターへの関心が集中している。

既存の暗く重みが感じられるダークなカラーのアウターから抜け出し、彼が選択した明るいカラーのパディングブレザーは、暖かい感じの贅沢なクォン·サンウだけの空港ファッションを完成した。

パディングブレザーは、パディングの保温性とコートのクラシックさを同時に感じることができる特徴があり、今年の冬、世界中で愛されているアウタースタイルでスーツの上にもかけて身に着けてたりする。

一方クォン·サンウはカジュアルなベストを着用して快適で洗練された空港ファッションルックを完成した。

クォン·サンウが着用したパディングブレザーは、イタリアのブランドペットレイ(PEUTEREY)のアウターとして最近キム·スンウ、チャ·インピョ、ユジンなどのスターたちが着用して注目されているプレミアムアウターブランドだ。




私もこのスタイルチョア~ョ^^




では・・もうす始まります。。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29 《野王》⑥ 5話キャプ... | トップ | 1/30 Today’s News 《野王... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~~ (spring)
2013-01-30 00:21:53
chamiさん、クォンばんは~

ドラマが放送開始になってから、すっかり夜更かし

だって、ドラマの余韻が眠らせないんですもの。

やっぱりスーツ姿のサンウはカッコイイ~
完璧

惚れぼれしちゃいます

>暖かい感じの贅沢なクォン·サンウだけの空港ファッション
このスタイルも、チョワ~

サンウ最高~~~

う~ん、夜中にひとりで何やってんでしょ
返信する
ふふ^^ (chami)
2013-01-30 08:34:56
springさん~そうそう なかなか眠れないですよね。。

この余韻。。

来週まで持ち越すのもちょっと辛い

ふふ^^
スーツ姿のサンウ
モムちゃんってわからないくらいスリムで素敵ですね

はい^^
サンウ最高~~~~~

ぐふふ^^
私も朝からなにやってるんでしょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。