Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ&チェ・ジウ『誘惑』 ただいま香港で撮影中①~^^

2014-06-30 08:59:42 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)







昨日の撮影サンウ^^



TOP写真はinstaより。。



●omfg!!!!成俊哥你黎我屋企做


●omfg!!!!成俊の兄のあなたの黎の私の家はすることを待望してメェメェ

8.10 pm 6/29/2014



なんかとっても疲れてそうなサンウ。。。。










こちらはweiboより^^






●@喵星人funfun:居然有韓星(權相又、崔智友)在隔離屋邨(愛民邨)拍韓劇[吃驚]相片是住在那樓的網友拍
6月29日 20:34


●@喵星人funfun:なんと家を隔離している韓国のスター(権相また、チェ・ジウ)がありますか?(人民を愛するですか?)韓の劇[びっくりする]の写真をたたくのはあのネット友達に住んでたたくのです
6月29日20:34















こちらも^^





●lunagreenxxx:我受到了刺激[悲催] 權相佑和崔智友在我家五分鐘距離的地方拍新劇誘惑 但我人在首爾怎麼破LOL


●Mlunagreenxxx:私は[悲しんで催促する]権相祐とチェ・ジウを刺激して私の家の5分の距離の場所で新しい劇を撮影してソウルで私の人どうして破れているLOLを誘惑するのをしかし、受けました
6月29日23:13














サンウゃ~~~~~撮影ファイティン







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ&チェ・ジウ『... | トップ | クォン・サンウ&チェ・ジウ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。