

( 2010-10-16 17:27:38 CNBニュース)

コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ主演のSBS水木劇'大物'(脚本ユ・ドンユン、演出オ・ジョンロク・チョ・ヒョンタク)が4回まで放送された現在24部全体広告が全部販売された。
製作会社イギムプロドクションは16日'大物'が24部の広告を全部販売して総104億ウォンの売り上げを上げたと明らかにした。 一回当たり放送70分基準として'対物'につくことができる一回当たり最多広告数は28個だ.
製作会社は"広告1編あたり単価は1500万ウォン余りであり、広告ワン版でSBSからインセンティブを受けることになるだろう"と伝えた。
イギムプロドクションは'大物'に先立って最近製作したソン・イェジン-イ・ミンホ主演のMBC '個人の好み'とユン・ウネ、ユン・サンヒョン主演のKBS2 'お嬢さんをお願いして'も16部全体広告を全部販売して3打席連続広告ワン版の記録を立てたと明らかにした。
大韓民国最初女性大統領誕生期を描いた'大物'は2回ぶりに視聴率20%を突破したのに続き3回(13日)は26.4%まで上がった。
全て完売って・・すごいですね

何事にも大物の‘大物’

このまま ぐいぐいっと行ってほしい~~~


(2010-10-17 07:17 bntnews)

コ・ヒョンジョンとソ・ジソプがCFで呼吸を合わせる。
コ・ヒョンジョンとソ・ジソプは今日(16日)ソウル某所でビールブランド'マックス'CFを撮影する。
コ・ヒョンジョンとソ・ジソプは各々CF界で重量感あるトップスターだから二人共にCFに出演することだけで話題を集めている。
コ・ヒョンジョンはMBC '善徳女王'ミシル役に続くSBS '大物'で女大統領役に信頼を得てきたしソ・ジソプは代表作‘ごめん,愛してる’を始め最近'ロードナンバーワン'に出演しながら高い人気を得ている。
マックス側はソ・ジソプとコ・ヒョンジョンを共に出演させるために相当な精魂を込めたという後聞だ。 CF業界ではソ・ジソプとコ・ヒョンジョンがあまりにもトップスターと契約金だけでも相当すると予想している。
二人がとったCFは今月末から電波に乗る予定だ
ビールのCF~~ヒョンジョンさんとジソプssi

CFか・・・
サンウにも出てほしいな・・・
このところず~っと遠ざかってるからね

ヒョンジョンさんとバイクorスクーター・・それがダメならヘルメットのCFでもいい~

スポーツ用品のCF



コ・ヒョンジョンさん、ついでにサンウとのCFもやてください。
ドラマも好調で気分がよいですね~
今日も撮影頑張ってるかな
あいかわらずスケジュールきついんだろうね
体調が心配です~
CFですか、ひさしくないですね
スポーツ用品かなんかいいかもですね〓
大物効果でオファーあるといいなあ
やっぱ設定は・・
姉弟・・かな
大丈夫かな・・
寒くなって風邪ひきやすいサンウだから・・
鼻水でもたらしてないだろうか・・
ファイティン
ふふ^^
ほんと・・大物効果~~期待したいですね