Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ&チェ・ジウ 『誘惑』 HPのPhoto Sketch 更新~(≧◇≦)

2014-06-30 18:48:10 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)






『誘惑』HPのPhoto Sketch も更新しています~^^



[ティーザースチール]「誘惑」に陥った人
(2014.06.30 17:07:52)


●소년 같은 감수성과 선의로 가득 찬 휴머니스트 차석훈 역할의 권상우!
눈물 한방울 톡 떨어 질 것같은 슬픈 얼굴

최지우로 부터 거부 할 수 없는 제안에 흔들리는 권상우!
시청자들은 거불 할 수 없는 권상우의 치명적 매력에 흔들릴 것 같은데요~

여러분, 흔들릴 준비가 되었나요?

7월 14일 월요일 밤 10시!
여러분을 <유혹>할 드라마가 찾아옵니다!



●少年のような感受性と善意に満ちたヒューマニストチャソクフン役割のクォン·サンウ!
涙の一滴トーク落ちそうな悲しい顔

チェ·ジウから拒否できない提案に揺れるクォン·サンウ!
視聴者たちはゴブルできないクォン·サンウの致命的な魅力に揺れるようです〜

皆さん、揺れる準備ができましたか?

7月14日の夜10時!
あなたの<誘惑>するドラマが訪れています!








サンウ。。。


何悩んでるの・・・







[ティーザースチール]夢幻的な感じの'誘惑'
(2014.06.3017:00:57)


●일과 결혼한 워커홀릭, '철의 여인' 유세영 역할의 최지우
'철의여인'이라 불리우는 이유가 고스란히 보여지는 최지우의 도도한 포스!

티저 영상과는 또 다른 느낌의 비하인드 컷!

하나 하나 공개되는 영상과 사진을 볼 수록 더욱 궁금해지는 <유혹>

7월 14일 월요일 밤 10시!
여러분을 <유혹>하러 옵니다!





●仕事と結婚したワーカホリック、「鉄の女」ユセヨウン役割のチェ·ジウ

「鉄の女」と呼ばれる理由がそのまま表示されているチェ·ジウの高慢な力!

ティーザー映像とはまた違った感じのビハインドカット!

一つ一つ公開される映像と写真を見ることほど、気になる<誘惑>

7月14日の夜10時!
あなたの<誘惑>に行ってきます!









キリリとしたジウssi^^

「鉄の女」なんだ。。。。







[初めての撮影]おだやかに戻った彼女!
(2014.06.30 15:44:13)


●정의감 가득했던 강인한 모습의 여경에서
청순하고 단아한 여성미 가득한 모습으로 돌아온 '단아하선'

긴머리 웨이브로 청순함을 더욱 살리고~
예쁜 미소로 단아함을 마무리!!

남편 권상우만 바라보는 남편바라기로 나온다고 하는데요~
누가봐도 딱! 1등 신붓감이죠?ㅎ




●M正義感いっぱいだった強靭な姿の婦人警官で
清純でたおやかな女性美に満ちた姿で帰ってきた「おだやかハソン」

長い髪の波に清純さをさらに生かして〜
きれいな笑顔でたおやかに仕上げ!

夫クォン·サンウが眺める夫希望で出てくるんです〜
誰が見てもぴったり! 1等で花嫁ですか?ㅎ














どんな方かな?

楽しみ



ここから見てきてね^^

Photo Sketch 









今TVのニュースで ワールドカップに出場した韓国のサッカー選手がインチョン空港に到着して一列に並んで挨拶。。。ってところで。。

飴を投げてる人が。。。。

選手にとっては 飴を投げられるってのは 屈辱的な事らしい。。。


選手だって一生懸命頑張ったのにひどい・・・・


周りの人が誰も止めてないのも なんだかな。。。。




世の中 結果が出せないことなんていっぱいあるじゃない、、

全くひどくて声にならない。。。。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ&チェ・ジウ『誘惑』 ただいま香港で撮影中④ ... | トップ | クォン・サンウ&チェ・ジウ『誘惑』 ただいま香港で撮影中... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rさんへ^^ (chami)
2014-06-30 21:44:59
rさん~クォンばんは^^

ポケットにお手手つっこんでるスーツ姿のサンウ~

ツボツボ

ヨンギとソクフン・・・
確かに大人になったような・・

はい~ソンジュは特別。。アニ 別格ってことで

でしょう~。。
あまりにもひどすぎて。。。

はい。。。
確実に切り離しております
あの方とこれとは。。。

いえいえ~そう言ってくださるだけで

なんだか腑抜けな感じで今は寂しくて・・

rさん~こちらこそ力頂きました
コマスミダ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。