Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

おいしそうだワン♪🐶 & 素敵なサンウ~♥ & 明日ムービープラスで『鬼手(キシュ)』放送~✨

2022-03-24 08:40:14 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 

おはようサンウ~^^

今朝は☀

久しぶりの青空~🏞

昨日よりは暖かくなりそう~^^

今日は昼間下のちびっこを預かる予定~

ちょっとバタバタしそう(^-^;

皆さんもよい一日をお過ごしくださいね




見ると背ける・・🤣


我慢強いワン🐶




二人は仲良し~♥


ほっこり




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さて、昨日スカンパニーIGに素敵なサンウ♥

ARENA KOREAの時のサンウだね^^


sucompany_official

● : 수컴퍼니 SUCOMPANY_OFFICIAL #권상우 #kwonsangwoo

●:スーカンパニー SUCOMPANY_OFFICIAL #クォン·サンウ #kwonsangwoo


一枚はtopに^^



素敵~~~カリスマ最高ーーーーーーーーー

そろそろ活動開始かな・・




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして明日またムービープラスで『鬼手(キシュ)』放送~


鬼手(キシュ) 



3月25日 金曜 5:00 -7:00 ムービープラス


◆番組概要

クォン・サンウが身体を鍛え上げて挑んだバイオレンス・ノワール。

逃れられない運命を背負った、孤高の棋士の壮絶な復讐を描く。



◆番組詳細内容

●番組内容

父が自殺し、母に捨てられた貧しい少年グィスは、最愛の姉までも失い天涯孤独の身に。

そんな彼が現実を生き抜く唯一の術は、生前の父から伝授された囲碁だった。

一匹狼の棋士に才能を見込まれ、山寺で猛特訓を積んだ彼は心身共に逞しく成長。

やがて下山し、裏社会のスゴ腕棋士らを次々と撃破していく!(2019年:韓国)


●監督 リ・ゴン

●出演者

クォン・サンウ/キム・ヒウォン/キム・ソンギュン



詳しくはこちらで👍

OGPイメージ

鬼手(キシュ)│映画専門チャンネル「ムービープラス」

クォン・サンウが身体を鍛え上げて挑んだバイオレンス・ノワール。逃れられない運命を背負った、孤高の棋士の壮絶な復讐を描く。

映画専門チャンネル「ムービープラス」

 




観れる方は観てね~~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か大事なことを思い出した... | トップ | 実はヘタレだったニャンコ🤣... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-03-24 08:54:35
おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

ワンちゃんの目の前で
食べたりしなくても(;_;)
優しいアヒルさんに母性を
強く感じました(^-^)

今日もどうぞお元気でご活躍を!
返信する
Unknown (chami)
2022-03-24 09:14:43
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜おはようございます😊
コメントありがとうございます〜♪

ほんと〜食べたいのに我慢してるワンコが切な過ぎますね💦
顔を背ける反応が可愛い〜😂
優しいアヒルさんにはほっこり☺️
ra9gaki_doさんも良い一日をお過ごしくださいね(*´-`)
返信する
素敵サンウですね^^。 (koromuku)
2022-03-24 16:03:16
chamiさん、こんにちは

素敵なサンウですね

そろそろ活動開始ですか

どんな作品に、どんな役で出るのか楽しみですね。

ドンイルさんト共演でしょうか??

サンウが活動してくれると嬉しいですね

くれぐれも怪我をしないように願って
返信する
うんうん^^ (chami)
2022-03-24 18:49:55
koromukuさん~クォンばんは^^

この写真~~素敵ですね♥
もう韓国だし・・
そろそろ活動開始かな?
ドンイルさんとのドラマ~~日本でも観れますように

アクションもあるみたいだし・・
怪我だけは気を付けてほしいですね
そろそろメッセもほしい~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。