Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

実はヘタレだったニャンコ🤣🤣 & Netflixで映画「僕のワンダフル・ジャーニー」観たよ~🐶 & 3/24 クォン・サンウに投票してね~😍💪(934)

2022-03-24 18:15:59 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

晴れだけど風が冷たかった~(^-^;

花粉もたくさん飛んでそうだし・・

気を付けなきゃね👍



昼頃からちびっこ来てたけど・・

最近の激しい場所見知りと人見知りで・・

大泣き~~~からの睡眠で。。

二度寝てたわ



ハイハイするから目が離せなくて・・

久しぶりに体力使った

おかげで今夜はぐっすり寝られそう

皆さんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね



今夜のニャンコ~

あらら・・・😂






ほのぼの~


愛のキューピット~😂



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、今度はワンコの映画~「僕のワンダフル・ジャーニー」観たよ^^


「僕のワンダフル・ジャーニー」



◆あらすじ

愛する飼い主のイーサン(デニス・クエイド)に会うために50年で3回生まれ変わり、ようやく再会した犬のベイリーは、イーサンと彼の妻ハンナ(マージ・ヘルゲンバーガー)と一緒に農場で暮らしていた。

ある日、孫娘CJの母親グロリア(ベティ・ギルピン)が娘と一緒に出て行ってしまう。

悲嘆に暮れるイーサンとハンナを見たベイリーは、ある決意をする。









◆解説

愛する飼い主に再び会うため転生を繰り返す犬の姿を描いた「僕のワンダフル・ライフ」の続編。

前作で50年で3度生まれ変わり、最愛の飼い主イーサンとの再会を果たした犬のベイリーがたどる、さらなる生まれ変わりの旅路を描く。

イーサンと再会したベイリーは、イーサンと彼の妻ハンナらとともに農場で幸せな日々を送っていた。

しかし、ある時、イーサンの孫娘CJが、母親のグロリアに連れられて農場を出て行ってしまう。

悲しむイーサンとハンナの姿を見たベイリーは、次の生まれ変わりでCJを見つけ出し、どんな犠牲を払っても彼女を守ることを誓う。

前作のラッセ・ハルストレム監督は今作では製作総指揮を務め、

テレビシリーズ「モダン・ファミリー」などを手がけたゲイル・マンキューソが新たにメガホンをとった。



>「僕のワンダフル・ライフ」の続編

そうなんだ・・

前編も観てみたいな♥


何度も生まれ変わり 女の子CJを守ろうとするワンちゃん~

一途なワンコの愛と人間との深い絆・・

ほっこりしました^^

ほんとにこんな話があればいいな・・


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


投票~昨晩はこれ^^



>死んでも君を離さない❤️



今日はこれ^^

>元気を出して…
ボクがいるじゃない。



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html


et">

2人の仲を取り持ちたい猫さん… pic.twitte୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしそうだワン♪🐶 & 素... | トップ | 鳥さんに虫歯の検診を受ける... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-03-24 18:45:28
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

愛する犬との別れ。
夫の愛犬ラブラドール犬のチェスは
15歳〜足腰も弱くなりました(;_;)
別れの時を考えただけで
夫がどうなるか〜心配です(;_;)
一日でも長く生きてと願っています。

今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (chami)
2022-03-24 18:55:11
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜😊

ワンコも家族の一員…
私も別れを考えたら胸が痛くなります🥲
チェスちゃんにも長生きしてほしいですね🙏
次々生まれ変わって側にいてくれると言うストーリー🎬
ほんとならいいな…と思いました✨

今夜も冷えて来ましたね💦
ra9gaki_doさんも暖かくしてお過ごしくださいね☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。