Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Amazonでこれ😊👍  たん、たん、たん😻  クォン・サンり䞻挔ドラマ『熱血匁護士 パク・テペン 飛べ、小川の竜』撮圱地😊

2023-06-30 09:03:47 | 202007クランクむン 날아띌 개천용(飛べ 小川の竜

おはようサンり^^

今日は6月最埌の日

明日から7月・・・

今幎も半分過ぎたしたね

早いな。。。



昚日Amazonからこれが

ちびっこず嚘たちに👍





フェルフォルディのクむックミルク

ちびっこがミルク飲むずき甚に





そしお嚘たちにアむスクヌルリング

これ。。効果あれば私も買おうかな



これから倏本番・・・

暑さ察策も色々考えなきゃね



今日も䞍安定なお倩気だけど・・

良い䞀日を過ごし䞋さいね




反応が🀣🀣






綺麗な銬・・・・😍











『熱血匁護士 パク・テペン 飛べ、小川の竜』撮圱地

コムタン、゜ルロンタンのお店「麻浊゜ルノンタン」

nenaverより䞀郚だけお借りしたした<(_ _)>



氎原仁枓掞麻浊゜ルロンタン







ここはすごく叀くお有名な氎原の麻浊゜ルロンタンです。

映画撮圱、ドラマ撮圱もたくさんしたした

クォンサンりが出挔する映画

「ナムグン·ãƒŸãƒ³ã€ãŒå‡ºæŒ”するドラマの撮圱

お店の䞭に入るず埡芧いただけたす。








Cr.naver



2話のこのシヌンだね^^









堎所はここ^^

마포섀농탕 麻浊゜ルノンタン

◆䜏所

●겜Ʞ 수원시 팔달구 읞계로101번Ꞟ 11

●京畿道氎原垂八達区仁枓路101番路11

☎ 0507-1393-4458









ここもい぀か行っおみたいな

しかし‥蟛そう





コメント (20)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã‚¿ãƒƒãƒ—タップ😂😂  Net... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒžãƒ«ã‚³ãƒ¡ãã‚“👩‍🊲😂  ... »

20 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-06-30 09:12:37
おはようございたす😃
ストロヌお菓子、
うちのハルくんも奜きで
よく牛乳ず飲んでいたす(*≧∀≩*)
どこのお子さんも奜きなの、
䞀緒ですよね☺️

ニャンコ、
めちゃビビりすぎなのよ😆

ステキな䞀日に
なりたすように☆★☆
テル
Unknown (ririka1010)
2023-06-30 09:42:37
chamiさた、おはようございたす
アむスクヌルリング〜昚幎、買いたした
陞犬🐶甚も調達したしたよ
今幎も倧掻躍しそうです
クむックミルク可愛い💕
お孫ちゃん達も喜びそうですね
䞻人はチュヌペット愛甚者です😊
玠敵な䞀日になりたすように
Unknown (syaanelo123)
2023-06-30 10:04:07
にゃんこおもろヌ🐱
コマ送りなっおる🀣🀣🀣
おうたさん綺麗にゃり🐱🚩😃🚩🎵
Unknown (chami)
2023-06-30 10:14:27
@marusan_slate テルさん〜おはようございたす☺️
コメントありがずうございたす🌻

クむックミルク〜ハルくんも奜きなんですね😄
家のちびっこ達も倧奜き❤
特にいちごが人気ありたす🍓
これで牛乳沢山飲んでくれたらいいですよね😉

あはっ😆
ほんずビビリ過ぎ〜🤣
ロボットみたい😂

い぀もありがずうございたす✨
テルさんも玠敵な䞀日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-06-30 10:20:33
@ririka1010 ririkaさた〜おはようございたす☺️
コメントありがずうございたす🌻

アむスクヌルリング、䜿われおるんですね😃
ワンコ甚もあるんだ👍
探しおみたすね〜お知らせありがずうございたす💕

クむックミルク〜ちびっこ達が倧奜きなんです😅
味が色々ありたすがいちごが1番人気☝️
チュヌペット〜暑い時は矎味しいですよね😋
ちびっこも倧奜きなので、我が家の冷凍庫にも垞に入っおたす😄

い぀もありがずうございたす✨
ririkaさたも玠敵な䞀日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-06-30 10:22:57
@syaanelo123 シャアさん〜おはようございたす☺️
コメントありがずうございたす🌻

ほんずたるでコマ送り🤣🤣
疲れないのかな😂
黄金の銬〜🐎
ご利益ありそうですね😄

い぀もありがずうございたす✨
今日から連䌑〜思いっきり楜しんでくださいね☺️🍀🍀
Unknown (hananoana1005)
2023-06-30 10:44:52
こんにちは😃
蒞し暑いです❗
䜕もしなくおも汗💊😵💧がタラリ

アむスリンクは効果ありそうですね❗
薄手のタオルに保冷剀を包み銖に巻いおいたすが 。

メトロノヌムに合わすにゃんこ🐱リズム感抜矀ですね❗
ゎヌルドの お銬さん、造り物かず⁉😮

今日もお元気でお過ごしくださいね🀗🍀
Unknown (chiitan)
2023-06-30 11:00:42
@ririka1010 chamiさん
こんにちは〜⛅

クむックミルク
色んなフレヌバヌがあっお
矎味しそうですね〜ちびっこちゃん達が喜びそう🀗
アむスクヌルリング
去幎買いたしたが 䞍思議な冷たさです😅

「熱血匁護士」のロケ地
行っおみたいです❣
韓囜ドラマっお 
食事や飲んでるシヌンがたた矎味しそうで惹かれたす😁

月も終わり
本圓に早いなぁ💊
月は良い事いっぱいですね🥰楜しんでくださいたせ👍
Unknown (chami)
2023-06-30 11:53:23
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす🌻
ほんずに蒞し暑いですね💦
こちらはたた倧雚になりそう😵‍💫

アむスリンク、効果ありそう😃
賌入しようかな👍
私も保冷剀䜿っおたした〜
ヒダヒダっずしお気持ち良いんですよね😆

ニャンコ〜ほんずリズム感玠晎らしい😂
こんな颚に動けるっおすごい👏
黄金の銬、綺麗ですね〜
觊っおみたいな🥰

い぀もありがずうございたす✨
hanatyanさんも䜓調には気を぀けお、玠敵な䞀日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-06-30 12:02:09
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす🌻

クむックミルク〜色んな味があっおちびっこに倧人気😄
昔あったミルメむクみたいな感じですね✌︎
アむスリング、買われたんですね☆
䞍思議な冷たさ、䜓隓しおみたいです😆

ロケ地〜行っおみたいですね👍
そそ、韓ドラでは必ず出おくる食事シヌン😋
矎味しそうですよね(≧∀≩)

今日で月もさよなら👋
早いですね😱
残りも穏やかに過ごせたすように🙏
い぀もありがずうございたす✨ 
今日も玠敵な䞀日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。