Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

タップタップ~😂😂 & Netflixで「ザ・コンサルタント」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1385)

2023-06-29 17:36:21 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

雨から曇り そして雷も・・⚡

でその後晴れ・・なんのこっちゃ・・・

なんだか遊ばれてる気分😅

蒸し暑いのは半端なく~何もしてなくても汗が・・

体調崩しそうだね

皆さんも気を付けてお過ごしくださいね👍

今夜もゆっくり~な夜になりますように




可愛い~😂😂






にゃかまと思ったのね~🤣










今度は「ザ・コンサルタント(The Accountant)」観たよ~

面白かった~


「ザ・コンサルタント(The Accountant)」

上映日:2017年01月21日

製作国:アメリカ

上映時間:128分

ジャンル:サスペンス




(あらすじ)

田舎町のしがない会計士クリスチャン・ウルフに舞い込んだ、大企業からの財務調査依頼。

彼は重大な不正を見つけるが、なぜか依頼は一方的に打ち切られる。

その日から、何者かに命を狙われるウルフ。

実は彼は、世界中の危険人物の裏帳簿を仕切る裏社会の掃除屋でもあったのだ・・・。

年収10億円、天才的頭脳を持ち、最強のファイターでもあり、命中率100%のスナイパー。

本籍・本名・私生活、そのすべてが謎に包まれた会計士が、アメリカ政府、マフィア、一流企業に

追われてまで危険な仕事に手を出す本当の理由とは?


(解説)

「アルゴ」のベン・アフレックが、凄腕の殺し屋の顔を持つ謎の会計士を演じたサスペンスアクション。

田舎町のしがない会計士クリスチャン・ウルフには、世界中の危険人物の裏帳簿を仕切り、年収10億円を稼ぎ出す命中率100%のスナイパーというもう一つの顔があった。

そんなウルフにある日、大企業からの財務調査の依頼が舞い込んだ。ウルフは重大な不正を見つけるが、

その依頼はなぜか一方的に打ち切られ、その日からウルフは何者かに命を狙われるようになる。

アフレックが主人公ウルフを演じるほか、「マイレージ、マイライフ」のアナ・ケンドリック、

「セッション」のJ・K・シモンズらが出演。

監督は「ウォーリアー」「ジェーン」などを手がけたギャビン・オコナー。






















監督:ギャヴィン・オコナー

出演者:

ベン・アフレック

アナ・ケンドリック

J・K・シモンズ

ジョン・バーンサル

ジョン・リスゴー

ジェフリー・タンバー

ダエグ・フェアーク

ロン・ユアン

ゲイリー・バサラバ

グレゴリー・アラン・ウィリアムズ



主役が高機能自閉症スペクトラムのクリスチャン・ウルフで二つの顔を持つ男。

会計士と殺し屋。。

と言っても悪に立ち向かう殺し屋?

神経質な感じがすごくよく出ててよかった~

最後兄弟の10年ぶりの再会も👍

冒頭で施設の人がウルフの両親が我が子を「普通じゃない」というのに対して「普通とは何ですか?」と質問するのに なんだかはっとした・・

確かに普通って?

それぞれみんな違う人間・・

障害も一つの個性と考えたら そこには普通は無いんだよね・・


期待せず観たのでこれは面白かった







最後 投票~昨晩はこれ^^



>デートしよう❤️
僕が逢いに行くよ❣️
待っててね。



今日はこれ^^

>そうだよ、その笑顔だよ!





お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/25はイタリアンのランチ~... | トップ | Amazonでこれ😊👍 & たん... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-06-29 18:35:59
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
こちらは暑くてちょっと熱中症気味💦
エアコンの部屋で涼んでます👍

行進曲にノッテ足踏み可愛い〜🤣
つる下がってるのはタオルかにゃ?本物みたいに見えますね😅

🎬
サスペンスなんですね〜😱
面白そうです😉
この作品も結末が気になります😁

今夜もゆっくり素敵な夜を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
Unknown (chami)
2023-06-29 20:03:39
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

体調、大丈夫ですか?💦💦
今夜は涼んでゆっくりお過ごしくださいね✨

みんな可愛い〜😂
タップ上手ですね😆
タオルかな?
ニャンコも間違えて猫パンチ🤛🤣🤣

映画、なかなか面白かったです😄
兄と再会するシーンがジーンときました🥲
最後はほっこりでした〜(*´-`)

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもゆっくりな夜になりすように👍
無理しないでくださいね(*´꒳`*)
Unknown (kenshin-hk)
2023-06-29 20:52:28
こんばんは😃

雨降ったり🌧️カミナリ⚡️まで😅
ムシムシ過ごしにくいですね😅
しまったタンクトップももう出てきてるでしょうね😆

パパさんとイタリアン🇮🇹
いつもながらどれも美味しそう😋
ティラミス~😍
食べたくなっちゃった😁

パパさんと美味しい物沢山食べて
チビッ子ギャングに備えて体力温存してくださいね😉
とも🍀
Unknown (syaanelo123)
2023-06-29 21:29:45
みんな凄いステップ
🐱パンチおもくそ🤣🤣🤣
Unknown (chami)
2023-06-29 22:07:33
@kenshin-hk ともさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ほんとに今日は忙しいお天気😂
蒸し暑くて茹だってしまいそうでした💦
はい〜勿論😁
タンクトップ🎽しっかり着てますよ〜🤣

ティラミス、美味しいですよね😆
ここのは、またおっきくて食べ応えあるんです💕
私も食べたくなってきました〜😋

来月までにはダイエットして、体力付けておかなきゃ😅
なかなか実行が難しい^^;

いつもありがとうございます✨
今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-06-29 22:14:19
@syaanelo123 シャアさん〜ありがとうございます☺️

ほんと、皆んな上手〜😂
猫パンチ〜🤛
誰にしてるねん🤣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。