Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日の夕飯はドミノピザ~🍕🍕

2021-12-06 14:33:20 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事

昨日はSoraも娘も調子悪く・・

Soraのリクエストで夕飯はピザ~

娘は苦い顔してたけど

調子悪くても子供はピザが食べたいらしい・・

若い証拠かな(^-^;

クリスマスプレミアムセットのBセット~





クワトロ・ニッポン

1. 炭火焼チキテリ 2. 北海道3チーズ 3. 明太マヨモチ 4. 炭火焼ビーフの組み合わせ。

生地はチーズバーストで👍



明太マヨモチ が意外に美味しかったわ^^



クワトロ・2ハッピー

1.エビマヨネーズ 2.マルゲリータ 3.ドミノ・デラックス 4.炭火焼チキテリの組み合わせ。

こちらもチーズバーストで👍




チキンコンボファミリーサイズ




最近ピザも種類が増えて 注文するのも一苦労(;´∀`)

もう少し分かりやすいといいんだけど。。


ひとまず。。SoraやTubasaも満足してくれてよかった^^




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでいいかしらワン🐶 & ... | トップ | 何が見えるニャン?😹 & 12... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-12-06 15:20:15
うわぁ〜〜美味しそう〜ですね(^-^)
ピザ🍕🍕🍕🍕🍕しばらく食べてません。
孫が冬休みに帰札したら〜!
楽しみに待ってます。

札幌は雪も降らず穏やかな一日。
師走らしからぬ暖気です。
今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごし下さい(^-^)
返信する
Unknown (e24)
2021-12-06 15:46:33
こんにちは✨😃❗

確かに、色々と増えて
注文大変なときってありますよね!

暫く🍕食べてないな~なんて思いながら🤤
拝見させていただきました(笑)

こんな時期だから体調も崩しやすくなりますよね💦👦
どうぞ、御自愛下さい☆
返信する
Unknown (chami)
2021-12-06 19:10:28
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜ありがとうございます😊

ピザ、美味しいですね🍕
何枚もは食べられないですが😅
色んな味を楽しめました〜
お孫さんがいらしたら是非😋👍
会える日が楽しみですね💕
返信する
Unknown (chami)
2021-12-06 19:14:21
@e24 e24さん〜ありがとうございます😊

ほんとに種類も多いし生地やトッピングまで色々あって、注文するのに四苦八苦😅
なかなか普段はテイクアウトまでして食べないですが、ちびっこと一緒に美味しくいただきました💕

風邪も流行って来てるみたい💦
e24さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。